FC2ブログ

気楽に役立たZOO

山の暮らしと猫3匹 秩父の花や食の情報も♪

TOP > 2009年07月

PC不具合の理由

PC不具合の理由

やっと復旧したパソコンの不具合はノート、デスクトップ共にネット接続の不良によるものでした。まだ新しいパソコンに不具合がでる訳は良くわからないながら たぶん「うちの娘」です(^o^;)でも扱いが乱暴だとか 使い方が間違っているとかではないのでそれこそ不思議なのですが娘のまわりではよく電波系の誤作動がおこります。科学的な説明はできないのですが こんなこともあったんですよ・・...

... 続きを読む

* by 姉
すごいですね、娘さん!
「気」ってあると思います。
娘さんが電気屋さんには勤められないっていうのは
確かに~って思っちゃいました^^

* by とまと
不思議なこともあるんですね。
でも、「気」って存在すると思います。
今は、その力をどう扱ったらよいか分からないでいるご様子ですが、将来、何かの役に立てることがあるかもしれません。
たとえば、原爆のスイッチにつながる回路を破壊して、世界を救うとか…(真面目です)
人にない力なのですから、良い事に使われることを、祈っておりますm(__)m

目に見えない力。 * by 涼風堂
私には良く分からないです が 否定はしません。
なにか チカラ があるのでしょうね。
人には いろいろな能力があり それが強く出る人 
訓練することで出る人 弱い人・・・とおられるそうです。 
ぜんぜん持ってない人はいないそうですよ。 
本人が気付かないことが多いのでしょうね。
そのチカラがどのように使われるか楽しみ。

* by ばあば
"見えないもの”の存在を信じます。
きっと 娘さんの心の”気”が、目覚めたら良いことに
使えると思います。
それまではのんびり、がいいのでは?

* by 園長
姉さん>
イベントお疲れさまでした!
電気屋さんには嫁にもやれません(笑)
「気」が見えるならいいんですけどねー

* by 園長
とまとさん>
原爆の回路を破壊ですか、なるほど!
そういう破壊もあるんですねー

誰かピンポイントに作用させられる人いないですかねぇ。
うちの娘は今のところ
力を増強しても兵器と一緒にクーラーや電車も
破壊しちゃいそうなんで(笑)

* by 園長
涼ちゃん>
自分が興味を持っているものを破壊してしまうってとこが
サイコーに困るのですよねぇ。
訓練したら思った方向に使えるのかなぁ。。。
だって好きになった人がサイボーグだったら(ありえねぇ!)
動かなくなっちゃうでしょ(笑)

* by 園長
ばあばさん>
何を隠そう うちの娘はのんびりしすぎています(^O^;)
どうしてこんな のんびり屋で天然ボケの子が
この手の特技を持っているのかわからないんですよー
買ってやったおぼえもないのに持っているんです(笑)

でも確かに自覚って大切ですよね、
いつになるかわからないけど待ってみます~