FC2ブログ

気楽に役立たZOO

山の暮らしと猫3匹 秩父の花や食の情報も♪

TOP > 2010年08月

夏は余分三兄弟と友愛を!

夏は余分三兄弟と友愛を!

昨日はコメント返しも出来なくてごめんなさい。実は具合が悪かったシャオランが、夜 脱走してしまって懐中電灯持ってさがしていました(^o^;)いつもはそんなことないのに具合が悪くなったら すごい執念で外へ出たがったので脱走しないようにタマが破いた網戸も 全部張り替えて対応していたんですが昨夜 お舅さんが良く閉めなかった玄関から出てしまったそうです。いやぁ~、猫は死ぬ時 姿を隠すっていう言い伝えもあるので本気...

... 続きを読む

* by ぴゆう
良かったよう~~

何よりのお知らせだ。

ほっとして、腹へリーのでございます。

園長さんの気持ちがわかるだけに、切なかった。

シャオちゃんーーー。

マミーに心配かけないデェな。
冷や汗かいても痩せないのよぅ~~

何はともあれ、ホッとした。

* by モラ家丁稚
ああぁぁ、心配しましたよう(T_T)
シャオちゃんはつまり熱中症で調子が悪かったのですね?
本当に暑いもん…人間だってバテバテなのに。
体の小さい猫たちはやっぱり調子崩しやすいですよね。

園長さんの、蓄えあれば憂いなし説は当たってると思う…
だって丁稚すごく蓄えてるから元気だもん。
ガリガリの友達は寝てて熱中症1歩手前になった。。。
余分3兄弟、余分でもないのか( ̄ー ̄;

こんばんは。 * by ryu
よかったぁ。
本気で心配しましたよ。
昨日の記事見て…
もしかしたらシャオちゃんの具合相当悪いのかとか
勝手に想像しました。
脱走してたのですね。
無事に帰って来て本当に良かったです。

余分三兄弟…アタシもかなりの蓄えあるよ(^^ゞ

一緒に暮らしていると * by nyaaomi
健康のことが、一番心配ですね。
良かったですね。
無事でなによりです。^^

堂々と脂肪をストックして なんて言われると。
ん~マズイです!!
余分三兄弟どころかもっと兄弟が多そうです。(汗)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ * by あんず♪
シャオちゃん 見つかってよかったねぇ~♪
猫ちゃんは死ぬときにいなくなるって、確かにいうね?
脂肪3兄弟・・・余分なもんじゃないのね?
よかったぁ~ これで堂々と生きていけるわw。
でも、できれば肉襦袢を脱ぎ捨てたい・・・ボソッ

おはようございます。 * by 蘭
何と!
お盆で忙しくしていて、ちょっとお邪魔しなかった間に、そんな大変な事が起きていたんですね~~!
何本か前の記事で、シャオちゃんが調子悪い・・・と書いてあっただけに、今回の脱走は園長さんも冷や汗モノだった思います・・・・。

のあやにゅいに脱走されたら、私は多分生きていけない・・・・・(T T)
飲まず食わずで必死に探し回って、その内きっとガリガリに・・・・・・

はっ!!
折角の「余分三兄弟」を失ってしまう事になるわ!!
いけないいけない。脂肪の管理は、ちゃんと怠らないようにしとかないと!!
(爆)

でも、シャオちゃん元気で、本当に良かった♪

こんにちは * by みかん
まずは 一安心ですね
ほんと 亡くなる前は 何処かに行ってしまう
こと よく聞きます (≧д≦)
無事 帰ってきてくれて 良かった
早く 回復してくれますようにお大事に。
やっぱ 余分三兄弟は 余分ですヽ(゜▽、゜)ノ
話が上手いから その気になってしまいそうでしたよ★ 

* by petero k
園長さん、何も知らなくて・・・ 大変だったんですね~
でも、よかった! シャオランちゃん、見つかって・・・
病院で手当も受けられて・・・ 本当に良かったですね。

こんな時って、どうしても悪いことを連想してしまうから、
園長さん、胸が痛くなったでしょう。 
何度も言いますが、本当に良かったですね。 
薬が効いて、一日も早く元気を取り戻して欲しいですね。

余分三兄弟・・・ う~ん、ミニーちゃんの実績があるから、説得力ありますね。 
本当にそうかも・・・って思えてきました。
そうなら、わたし、間違いなく、夏の勝者です!

こんにちは♪ * by りょうちん
はじめまして♪ランキングから来ました。
頑張ってください♪





ぴゆうさんにお返事♪ * by 園長
> 良かったよう~~
> 何よりのお知らせだ。
> ほっとして、腹へリーのでございます。
> 園長さんの気持ちがわかるだけに、切なかった。
> シャオちゃんーーー。
> マミーに心配かけないデェな。
> 冷や汗かいても痩せないのよぅ~~
> 何はともあれ、ホッとした。

     ご心配をおかけしましたぁ。
     まったく一晩 おちおち眠れなかったよ~
     うちのほうは 川に流されることも
     野生動物に追いかけられることもアリだから・・・

     みなさんのおかげで無事に帰ってきたんだと思う。
     本当にありがとうですぅ~~