ブログ休止のお報せ

ここにきてくださった皆様。
ありがとうございます。

今年に入ってからは舅が亡くなったり
自営の外仕事に駆り出されたりして
何度も更新が止まり 
皆さまに無駄足を踏ませてしまうことも
多かったなぁ・・・
ごめんなさいね。

それでも 訪問してくださったことに 
本当に感謝しています。

しかし 今度は7月末から
事務をやってくれていた人が
突然 体調を崩してしまい
どうも長期療養になることが確実な状況で
不定期な外仕事だけでなく
事務も私がやることになりました。
しかし、そうなるとブログが・・・

一か月ほど なんとか時間がとれないかと
やってみたのですが
私のように普段ナマケモノ時間で生きている者には
ブログの時間を作ることは
とても無理だということがわかりました(T T)


そこで、このブログの更新をしばらく休止いたします。

せっかく2年半もやってきたのに。。。
いいえ、 みんなに来てもらったり
拍手やコメントもらったり
いっぱい支えてもらって いつの間にか
2年半も続けてこられたんですよね。
zooの4にゃん専務達だって 何もしないで
まったりしているだけなのに可愛がってもらって
ホントに幸運な奴らです(笑)
つい この間まで 私も一緒に
まったりする時間があったのになぁ~

でも 人生 どこでまた流れが変わり
自由な時間が手に入るか わかりませんから
このzooは しばらくこのまま開園休業の状態で
おいておきたいと思います。
その日がくるのは
明日かもしれないし 3年後かもしれない(^◇^;)
まわりの状況次第だというのが辛いところですが
(ああ、なるべく早く復帰したいわぁ)

左側にあるツイッターは更新されますし
コメントや拍手は携帯に転送されますので
何か連絡があるときには使ってください。

それでは皆様も体に気を付けて
これからもご活躍くださいね。
時間のある時には こっそり遊びにいきますので
よろしくお願いしまーす(^o^)/


ps.
  下の記事のコメント欄や拍手に鍵コメをくださったみなさん。
  みなさんの優しさ、暖かさに涙がでました。
  本当にありがとう!! アリガトウ100回言っても足りないけど
  有難うございます。 鍵コメなのでお返事は控えますが
  いただいたお気持ちは しっかり心のポケットにしまっておきます。



プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長