寒中お見舞いもうしあげます

2012010324.jpg

今年は喪中のため 年賀状が出せませんでしたので
この正月に娘が帰省して書いていた寒中見舞いを拝借しました(^o^;)
動乱の時代こそ心に 桜咲く春の日差しを忘れないでいたいなぁ。
皆さま 寒さ厳しき折 お風邪など召しませんようご自愛くださいませね!

そしてついでに うちの3にゃん専務の元気な様子をご報告。
まずはくぅ、冬になるとますます丸い(汗)
DSCN1491.jpg

そしてシャオが不調になってから行方不明になっていて
やっと帰還したタマ。
一日だって帰ってこないなんてことはなかったので
とても心配しましたがおかげさまで無傷で帰ってきました。
DSCN1496.jpg

いつもマイペースのミニー、
さすがに寒くなったのでミニホカペで寝ている時間が長いです。
DSCN1498.jpg


そして12月に旅立ってしまったシャオですが
無事に猫国についたもようです。
ぴゆうさんから 特別に記念写真が届きましたぁ!

五黄様にじきじき抱っこしてもらって
まだ緊張してますね。
でも今はきっと みんなに大事にしてもらって
のびのび遊んでいることでしょう。

良かったね、シャオラン。
もう好きなものを口いっぱい頬張っても
お水をがぶがぶ飲んでも鼻に入って苦しい思いはしないね。
手足にも力がみなぎってるから いっぱい走れるね。
他の猫にシャーしたこともないシャオだから
お友達もいっぱいできるよね。
ぴゆうさん、ほんとに有難う~(^o^)/
shaogoou.jpg

今年は少しでも穏やかに ほっとできる年になるといいですね。
今年一年の皆さまのご多幸をお祈りいたします♪

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長