匂いがもれないごみ箱

DVC00178.jpg
嫌な匂いをほぼシャットアウトしてくれる
吸着密閉型のペダルペールです。
これは使ってみて良かったですよ~

値段は約8千円と 少し高いのですが
性能が良くて 夏場は特に助かっているので
ペットの排泄物だけでなく 生ゴミや
赤ちゃんやお年寄りのおむつの匂いなどで
悩んでいる人がいたら
参考になるかもしれないなぁと思い載せることにしました。
では 中のご説明を(笑)


DVC00177.jpg中にはこのようにシリコンの内蓋がついています。
この蓋がすぐれものでして
タバコの煙も漏らさないくらいぴったり閉まるので
本当に匂いがもれないです。
これの前には 普通のペダルペールを使っていましたが
ぜんぜん違います。

DVC00176.jpg
中のバケツは取り外して洗えますし
この黒いリングで内側に
ビニール袋をセットしておくことができます。
ペダルを踏めば蓋が開きますので
ごみを捨てる時、手を使う必要がないのが
ペダルペールの良いところですね。



まぁ、蓋を開けた時はかなりの匂いがするので
私は夏場バイオチャレンジ(過去記事にとびます)を このビニールのなかに
吹きつけています。
次に開けた時の匂いが軽減できます。

水洗トイレに流せるなら これは必要ないんですけどね~
うちのように多頭飼いだと トイレ詰まっちゃいますから
こういう匂いのもれないごみ箱は必需品です(=^・・^=)



★楽天でこのごみ箱を見たい場合はこちらに一覧があります★






人気ブログランキングへ



関連記事

Comment

2009.08.02 Sun 20:27  |  わぁこれいいですね。

普通のペダルペールを使ってます。
確かに、夏になると季節的に気になりますよね~におい。

おむつは、外のゴミ箱に直行なんで、いいんですが。
ちょっと欲しいかも~

  • #xtsQx3EI
  • ときどきぷろぐらま
  • URL
  • Edit

2009.08.03 Mon 08:28  |  

ときどきぷろぐらま。さん>
外に置けるなら そんなに気にならないからいいですね♡
うちは猫トイレの横に置いてあるので
匂い対策 必需なんですよー
買うときは 値段のわりに効果なかったらどうしようと不安だったので
同じような人もいるかなと思って書いてみました(=^・・^=)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/114-b7c0974d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長