チャトラーズ里親募集中

P1070881チャトラーズ

川崎市から 里親募集のお知らせです。

このブログとリンクしてくださっている 「ねこがきた!」のモラッちさんのお知り合いが
茶トラのママ猫さくらちゃんとおチビチャトラーズ3兄弟の里親さんを募集しています。

園長も実家で飼っていた2番目の猫が茶トラの男の子でしたが
とーっても人懐っこいコでした。
昔 ムツゴローさんが作った「子猫物語」の主役もチャトランっていう
茶トラの子猫でしたね(=^・・^=)
茶トラは愛嬌があって優しいコが多いみたい。
だから はじめて猫を飼うんだけど・・・という方にもお勧めですよー
お気軽に下のリンクから様子を見に行ってくださいね。

チャトラーズの情報は モラッちさんが随時更新してくれるそうです。

「ねこがきた!」http://nyankokita.blog47.fc2.com/


素敵なご縁がありますように!

関連記事

Comment

2009.08.06 Thu 20:58  |  

園長さん!
遊びに来たら、さっそくご紹介下さいまして感謝です。
本当にありがとうございます。
秩父の三猿のように、よく見て聞いて声を出してがんばりますo(^o^)o

  • #-
  • モラッち
  • URL

2009.08.07 Fri 08:10  |  

モラッちさん>
秩父神社には 三猿のほかに
子育てのトラがありますからねー
チャトラーズの健康と良縁を 
トラパワーで ぐぐっと後押ししてもらうよう頼んでみます♪

2009.08.07 Fri 14:07  |  はじめまして

園長さん、こんにちは。
茶トラ一家の保護主です。
素敵な環境で、猫さんたちも幸せそうですね。

この度は茶トラたちを紹介してくださって、
本当にどうもありがとうございました!
元気に里親さんにお渡しできるように、がんばってお世話をしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • #-
  • サクラモチ
  • URL

2009.08.07 Fri 18:45  |  

そうそう!
茶トラはすごく飼いやすいって言いますよね。
穏やかな子が多いって聞きました。

茶トラーズに素敵な里親さんが
見つかりますように♪

2009.08.07 Fri 20:35  |  わわわ~可愛い!

うちの悪がき娘より、めちゃめちゃ可愛い!
いつかは猫が欲しいとは思いますが、仕事をしていると
やっぱり、かわいそう過ぎるかなぁと思って飼えないまま・・・

  • #xtsQx3EI
  • ときどきぷろぐらま
  • URL
  • Edit

2009.08.08 Sat 07:46  |  

サクラモチさん>
サクラモチ先生ですね!
ご訪問ありがとうございます。
捨て猫、のら猫を保護することは経済的にも体力的にも大変なことですよね。
本当に良く手を差し伸べてくださいました。
さくらちゃんも おなかいっぱい食べられて
子猫たちにおっぱいをやることができて幸せですね。
みんな 良い里親さんとめぐりあうことができますように!

2009.08.08 Sat 07:56  |  

姉さん>
応援ありがとうございます~
姉さんのところの茶トラにゃんこは
わんちゃんとも仲良しですもんね♪
やっぱり茶トラは飼いやすくってフレンドリーなんですよね。

2009.08.08 Sat 08:06  |  

ときどきぷろぐらま。さん>
そうですねぇ、猫はワンコほど
さみしがったりはしないのですが
やはり 子猫などは手がかかりますから
子供さんが小さいうちは てんやわんやになっちゃいます(笑)

おとなしい性質の成猫さんなら ひとりでまったりお留守番してくれますから
子育てが一段落したら ぜひ飼ってみてくださいね。
家の中に猫がいるっていいですよー

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/119-29fc7246
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長