花園フォレスト

初めて花園フォレストに行ってみました。
このリゾートホテルっぽい建物の中は
ぜーんぶ パンとスイーツのお店です。

となりの道の駅まで 甘~い焼き菓子のいい匂いが・・・

今日はテイクアウトだけど
スイーツバイキングもあるんですよ。
チョコレートファウンテンもあるそうな♪

DSCN0206.jpg

とっても広いお庭付き。
DSCN0207.jpg

バラとスイーツをコンセプトにしているだけあって
ガーデンにはバラがたくさん植えられています。
去年出来たばかりだから まだ発展途上だけど
5月とかになったら 綺麗だろうなぁ。
今日は雨模様で どんよりしているのが残念!
DSCN0211.jpg

今の時期でもマーガレットやユリオプスデージー
なんかが咲いています。
ガーデンにはハーブも多く植えられています。

私はガーデニングの学校に通っていたこともあるので
興味シンシン。
まだ試行錯誤しながら 造っている最中らしいので
その工程が見えてかえって面白いの。

冬の庭が美しく見えたら
それは本当に美しい庭だっていうから
もう少し フォーカスポイントとコニファーの使い方に
力を入れたほうがいいかなぁ。


DSCN0209.jpg

パッケージも手下げもバラがモチーフ
DSCN0214.jpg
こんなかわいい焼き菓子の詰め合わせもあって
見て歩くのがとっても楽しい。
DSCN0213.jpg

お店の中を写す勇気がなかったので(^o^;)
中の様子や地図など詳しいことは 公式ページを見てね。
買ったケーキは これ。
スイーツの種類や作り方には疎いんだけど
綺麗で夢があって 素敵だなぁって思いました。
こういうのが好きな娘は 目がキラキラ(笑)
DSCN0215.jpg

スイーツだけで1500円の元を取る自信はないんだけど
雑穀米のカレーやパスタなんかも食べられるみたいだから 
今度バイキングに行ってみようと思います。


人気ブログランキングへ





関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/191-d616fa4c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長