当て逃げ

姪っ子が 昨日
車に当て逃げされたそうです。

頭と足にけがをして
右肩も捻挫していると・・・

そんな状態なのに
インフルエンザで休んだ友達の代わりに
行かなければならないところがあったため
そのまま電車に乗って出かけ
先生に帰されたとの妹のメールにめまいがしました。

いくら責任感が強くても
そんな時は直帰しなさーいっ




おかげ様で 本人は元気なようです、ホッ(-o-)
頭を打ったそうなので 一晩は気が気じゃなかったでしょう。
少し安心したら 当て逃げした犯人にすっごく腹が立ってきました。

大きな音がしたということなので
気がつかなかったはずはありません。
狼狽してしまったのかもしれませんが
後から警察に行くことくらいは出来るでしょう。

年末になると 事故も増えますので
みなさまも どうぞお気をつけくださいませ。

関連記事

Comment

2009.11.21 Sat 21:46  |  こんにちは

そんな大変な状況でも友達のために…
素敵な姪っ子さんですね。

  • #-
  • 空飛ぶミケ猫
  • URL

2009.11.21 Sat 21:55  |  姪っ子さん、なかなかの強者ですね。

当て逃げとはひどいですね。姪っ子さん、よくそのような状態で電車に乗って・・・責任感が強いのは素晴らしいことですが、私も園長さん同様、めまいがしそうです。頭を打たれたなら、さぞやご心配だったことでしょう。大事に至らずほんとうに良かったですね。

  • #-
  • petero k
  • URL

2009.11.21 Sat 22:10  |  

ビックリしました。
当て逃げは酷いです。
姪っ子さん、その後調子はそうですか?
頭は怖いですから、十分注意しなくてはなりませんね。
どうぞお大事に。
姪っ子さん、本当に優しいく責任感がありますね。

2009.11.22 Sun 16:07  |  

空飛ぶミケ猫さん>
ピンチヒッター引き受けたんだからと
思ったのでしょうね。

暖かいコメント有難うございます。
びっくりしていた時なので
とても嬉しいです。



2009.11.22 Sun 16:12  |  

petero kさん>
頭を打つと 2,3日あとでも
出血することがあるそうなので やはり心配でした。
妹はもっと心配だったと思います。

でも こういうときに 見舞いのコメントを
いただけるのは 本当にありがたいことだなぁと感じました。
petero kさん お気づかい 有難うございます。

2009.11.22 Sun 16:14  |  

まーーー!!
当て逃げなんて許しませんですヽ(`Д´)ノ
怪我したかもしれない人を置いて逃げるなんて。
後から調子が悪くならないように、今のうちに病院にも
かかってみてくださいね。お大事にしてください。

  • #-
  • モラッち
  • URL

2009.11.22 Sun 16:20  |  

姉さん>
おかげ様で 体の中での出血などは
なくて済んだようです。
まだ ムチウチのような後遺症はわかりませんが・・・

このたびは 姉さんの優しさが身にしみるような
コメントをいただき 本当に感謝しています。
私が焦っても 何もならないのに
こういうときはダメですね~
みなさんに声をかけていただいて
有難さを実感しています。
ありがとうです!

2009.11.22 Sun 16:31  |  

モラッちさん>
そうなんですよ、立場が逆になって
怪我したかもしれない人っていうのが
自分の家族だったら どう思うんだろうって考えてほしいです!

家族とかでなくても こうやって
言葉をかけてくださる方々もいるのに・・・
でも 今回のことでこういう時 レス入れてもらえるのって
すごく有難いことなんだーっていうのが
良くわかりました。
本当に有難うございます。

姪っ子はCTスキャンとかも撮ってもらったようです。
このまま 後遺症が出ないことを祈っています。

2009.11.22 Sun 17:31  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.11.22 Sun 17:42  |  こんばんは。

あまりの出来事で 言葉が出ませんでした
事故にあった時は 大した事はなくても
後から どっと 体に異変があったりします。
お大事にしてください
ホントに 悪い奴が 居るんですね(怒)

2009.11.22 Sun 18:24  |  

こんばんは・・
今さらながらなのですが・・ 姪っ子さん、大丈夫でしょうか・・?

当て逃げ・・非道極まりない行為・・

姪っ子さんが、健気過ぎて・・
余計に許せない気がします・・!

  • #-
  • bunrumama
  • URL

2009.11.22 Sun 21:50  |  大丈夫ですか?

頭を打ったとなると、病院で検査したほうがいいと思いますけど・・・
後から脳腫瘍になってたなんてことありますから、お気をつけ下さい!
それにしても酷いですね~
ナンバーさえ見てれば逮捕できるのに、見る余裕なんてありませんよね・・・
お大事に!

2009.11.23 Mon 08:24  |  

鍵コメさん>
姪っ子のことへのお言葉
ありがとうございます!

スーツはいろいろな種類があるんですね。
私はよくわからないので
店員さんに全部おまかせでした。

2009.11.23 Mon 08:31  |  

みかんさん>
親身なお言葉、有難うございます。
後から出る異変は辛いものなんですよね。
妹はムチウチが長いことなおらなかったので
その娘まで 辛い思いをしてもらいたくないです。
明るい子なので それは救いなんですけど・・・

みかんさんの優しさが身に沁みました~

2009.11.23 Mon 08:51  |  

bunrumamaさん>
コメント有難うございます!
ブラウンちゃんとルージュちゃん可愛くて大好き。
いつもポチ逃げばかりしているのに
いたわりの言葉をかけていただいて感激です。

まだ家をでてすぐのところでの
事故だったようで
姪っ子のおじいさんがたまたま犬の散歩をしていて
走り去る車のナンバーは確認したとのことを
後から聞きました。

犯人がつかまってちゃんと謝罪してくれることを
期待しています。

2009.11.23 Mon 08:58  |  

dejavuewordsさん>
ご自身も大変なときなのに
お気づかい有難うございます、嬉しいです。

CTスキャンなども病院で撮ったのですが
事故後 2~3日は 後から出血することもあるということで
なんだか気が気じゃありませんでした。
3日たったので やっと大丈夫だろうなとほっとしています。

私も若いころ 交通事故で頭に怪我をしたのがもとで
脳腫瘍になって 中年くらいで亡くなった方の話を
聞いたことがあります。
本当にそういうことがあるのだから怖いです。

本人は見ていないけど
ナンバーを見ている人がいるので
捕まるのではないかと期待しています。
こういう人は人間でも置き去りなのだから
犬や猫だったら なんとも思わないのでしょうね。
ここできっちり反省してもらわなくてはと思います。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/198-80ceb732
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長