国民的エネルギー資源

資源に乏しいこの国に
実は無尽蔵のエネルギー資源がある。
それは・・・国民の体脂肪!

どこかで誰かが ズコッとこける音がする(笑)
でも
体脂肪って油だからエネルギーになることは
間違いないのです。


人間の生存に必要だった体脂肪さんは
今やメタボリックシンドロームという必殺技を持つ
人類の敵。
エイリアンより強くプレデターよりやっかい。
なんとかやっつけようとしているわけだけど
考えてみたらタダで減らすなんてもったいないと思うのが
無敵のオバタリアン戦士としてのプラス思考というもの(笑)

体脂肪さんのデータを洗いだす。
「国民が生きている限り再生可能、
置き忘れることも盗られることもない完全携帯型エネルギー。
飛行機にも持ち込みOK!の固形燃料。
問題は貯められても使えないってことだけ」

それを安全に体外へエネルギー変換できる装置が
開発されたなら 
おいしいもの楽しくいっぱい食べて
増えた脂肪を電力会社に売って電気代安くできまっせ(^o^)/

日本はどう考えたって
軍事力や金融魔術で世界を牛耳ることにはむいていません。
だから平和に生きるため
水と食料とエネルギーの自給率をあげませう。

ということで 科学者の皆さま
そんなバカバカしいこと研究できるかぁっと
ちゃぶ台をひっくり返したりせず
なんとか 体脂肪移転計画にご協力ください。


人気ブログランキングへ










関連記事

Comment

2009.11.23 Mon 13:37  |  エコライフ

雇用対策室には とても 耳の痛い言葉のような
イヤミのような 言葉にも 聞こえますね(笑)
眠っている財産ですから どんどん 使って
燃やして エコライフ ベストな話ですね ♪
ぜひ 厚生省へ お伝え下さいませ☆

2009.11.23 Mon 19:24  |  

みかんさん>
メタボが減って 電気代が減って
おいしいものがいっぱい食べられるなんて
都合が良すぎるぅ~って感じなんですけど
辛いことをがまんしなきゃいけないって
もしかしたら 洗脳の一種かも・・・(笑)

他の資源少ないんですから
使えるものはどんどん使わなくちゃだめですよね~
厚生労働省と文部科学省に念力で伝えます(爆)

2009.11.23 Mon 20:33  |  

なるほど・・ この国にも、無尽蔵のエネルギー資源があったのですね~その着眼点にビックリ~(@_@;)(笑)

犯人、捕まると・・ いいですね・・^^

  • #-
  • bunrumama
  • URL

2009.11.23 Mon 20:40  |  

本当だ、しかも枯渇しないものですよ。
ワタクシの体にも無尽蔵に埋蔵されています...(TдT)
よろこんで差し出すのに…

2009.11.24 Tue 16:34  |  

bunrumamaさん>
これが使えれば 国民も出し惜しみしないという
画期的エネルギー源でございます(^o^;)

ナンバーが割れているはずなのに
まだ捕まらないのはなぜなんでしょう・・・
警察にはがんばってもらいたいです。
bunrumamaさんの温かさに感謝です!

2009.11.24 Tue 16:44  |  

モラッちさん>
スパコン どんどん予算使っていいから
この研究してください!

私なんか毎月 供出する自信あるよ。
そのかわりおいしいもの どんどん持ってきて(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/199-819b171d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長