猫専務 今日のご予定

母屋に住み着いてしまった くぅ専務は
私が母屋の台所に行くと
いつの間にか 真後ろの階段に現れて
じーっと見ています。
調味料を入れる順番まで心配しているのでしょうか(笑)
階段から覗いてるくぅ


ちゃっかりシャオランは夜は私の布団でぬくぬくして
私が起きると 娘の布団に移動し
昼間はあったかいヒーターの上に陣取っています。
私がパソコンの前に座ると 
足元のあんかに引っ越してきます。要領満点です。
ヒーターの上のシャオ

今日はとっても寒いので
アウトドア派のたま専務も さすがにベッドの上でお昼寝。
夜中 出たい、出たいと騒がないように!
寝ているタマ

ミニー専務は倉庫番をしている模様です。
夜になると 娘の部屋に帰ってくる出稼ぎ労働者です(笑)


人気ブログランキングへ






関連記事

Comment

2009.11.24 Tue 20:28  |  

くぅ専務、可愛いですね!
あんな感じでジーっと見つめられると
視線を感じますね^^

こう寒くなると、ポカポカの場所が大人気ですよね。
どこがあたたかいか分かってる専務たち
ホント賢いですわぁ~(^O^)/

2009.11.25 Wed 00:27  |  

なんて可愛いんでしょう。
園長さんの綴りに可愛さがあふれてます。
飼い主の愛情の元で、大きな態度がほほえましい。
うちのノノみたい。
ノノもばあばにまつわりついているところは
にゃん子みたいです。

姪ごさんの怪我はいかがですか?
犯人は捕まりましたか?
大事に至らなくて良かったですね。

  • #-
  • ばあば
  • URL

2009.11.25 Wed 06:27  |  

のぞいてる姿が
むちゃかわい~~~~~♪♪

やっぱり猫ちゃんはあったかい場所が好きなんだなぁ(笑)

2009.11.25 Wed 15:31  |  

姉さん>
視線感じます~
あれ、不思議ですよね、音がするわけじゃないのに
なんとなく視線感じます。
ん?っと思うと 柱の陰からくぅが・・・(笑)

うちの猫たちは一つ所に集まらないので
てんでにあったかいところを探してます。
猫って温かい場所みつける天才ですね♪

2009.11.25 Wed 15:36  |  

ばあばさん>
ほんと猫って好き勝手してますよ~
ノノちゃんにゃんこは可愛いですねっ!

うちのシャオは娘が拾ってきて
めんどうを見ていたので 私の立場から見て
「お孫ちゃん」と呼ばれています(笑)

姪っ子は 頭の腫れもひいてきたそうです。
ありがとうございます。
でもまだ 犯人は捕まらないんですよ。
年末で警察もごたごたしているのかしら。

2009.11.25 Wed 15:38  |  

まるこさん>
なにもあんなところから
こっそり覗かなくてもいいようなものですけど
隅っこからじいっと見るのが くぅの得意技なんですよ(^O^;)>

まるこさん 年末かきいれどきで
大忙しですね、体に気をつけてがんばってくださーい。

2009.11.25 Wed 21:02  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.11.26 Thu 20:54  |  

鍵コメさん>
楽しいばかりじゃなくても
楽しみを見つけられるのは素敵なことですよね。
お互い がんばりましょうね~

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/200-e8638fd8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長