おたまちゃん

シャオランの背中に乗っているのは おたまちゃん!
DSCN0334.jpg

このzooとリンクしてくださっている「ももニャン!」のうりさんが
ブログ開設1周年記念のプレゼント企画をしてくれたので
はい、はい! はーいっと手を挙げて送ってもらったの(^o^)
ちょろっとしっぽのある 可愛い編みぐるみちゃんです。

ももニャンの主人公 ももちゃんは
なんと秩父から里子にいったそうなんですよ。
うりさんに可愛がられて とっても素敵なレディになってます。

あっ、そうだ。
貰った中に ももちゃんのお写真があったわ。
じゃーん! すごいでしょ、なんとチロルチョコ。
最初 シールを貼ったんだと思ったけど
本物のチロルチョコ、ももちゃんバージョンでした。
こんなのが作れるんですね~、びっくりです。
DSCN0335.jpg

私も作ってみたいと思ったのですが
タマの写真だと目ヂカラありすぎて
「えっ食べる? 食えるものなら食ってみろ」みたいな脅しになりそうだし
くぅやミニーだと このチョコ食べたら太りそうだなーとか思われそう(^o^;)
シャオはアップだとハナたれてるしね。
やだよね、ハナたれてる猫のチョコレート(笑)
やっぱりももちゃんのチョコがいいわ。

うりさんのブログには ももちゃんのかわいい表情がいっぱいなので
ぜひ ももニャン!を訪ねてみてくださいね~♪


人気ブログランキングへ





関連記事

Comment

2010.02.05 Fri 20:53  |  

みてきた~ヽ(´∀`)ノ
かわいかった~。
シャオちゃんの後ろ姿…いいぞう背中美人!

2010.02.06 Sat 10:17  |  えー

鼻たれてるシャオちゃんのチロルチョコ欲しい

太りそうだなぁと思われそうなのも、そう思いながら誘惑に負けるその愛らしさ
目力強すぎなのも、えーい!負けないぞーと思えるから大丈夫

  • #-
  • ゆみぽん♪
  • URL

2010.02.06 Sat 12:12  |  

園長さん 紹介してくれてありがとうございます。
こちらから足を運んでくださった方々も
ありがとうございますm(__)m

シャオランちゃん大人しく乗せてますね(^。^)

DECOチロルは結構簡単に作れますよ。
私もタマちゃんの目力ありのチロル
気になるなぁ(*^。^*)

2010.02.06 Sat 19:17  |  

丁稚さん>
ね~、 ももちゃん 可愛いよね!
たぶんうりさんも丁稚さんと同じく
デジタル一眼レフじゃないかな。
丁稚さんもうりさんも写真が ものっそ綺麗♪
でもデジイチ使えるだけの腕があるからね~二人とも。

シャオは バックシャン(って知ってる?)なのだぁ!

2010.02.06 Sat 19:21  |  

ゆみぽんさん>
ゆみぽん、そのアイコンどこから持ってきてるの?
それ使いたいなぁ、後で教えてね。

シャオのハナタレチョコが欲しいなんて貴重な人材よ~
そういえばハリーポッターに そういうとんでもない味の
お菓子が出てたっけね(^o^;)

作るかな、食べたら3倍太るミニーチョコ(笑)

2010.02.06 Sat 19:28  |  

うりさん>
いえいえ、こちらこそ
あんな可愛いおたまちゃんとモロモロ有難うございました♪

でね、気になって作り方調べちゃった、DECOチョコ(^o^)/
今頼んで2/18日出荷だって。
そういえばバレンタインだもん、今が一番混んでいるよね。

でもそのうち頼んじゃおうっと、わくわく。

タマの目ヂカラ写真つきのチョコはね、
きっと盗難よけに効くと思うよ。
あ、悪縁切りにも使えるかも~(^o^;)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/251-77b08db3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長