猫たち日光浴

今日は暖かかったですね~
久しぶりにシャオが外でお昼寝してました。
藁ベッドのシャオ


ミニーさんは暑かったらしく日陰で。
さすがにこれは デジカメも顔認証しませんが
太った猫は背中が丸くない、横に広がって平らなの(^o^;)
言ってみるなら
お好み焼きのタネをボテッと鉄板に落とした時の形かな。
それがまぁ、また憎めないんだけど
ミニーさんもシニアだから 気を付けないとね~
って責任は100% 飼い主にありますね
でもお腹すかせるのは見るにしのびない・・・ついご飯やってしまいます。

ミニーさん


一生懸命 うちの4にゃん専務の気をひこうとがんばるクロちゃん。
人間が近づくと さっと逃げてしまうので
今のところ 打つ手なしです。
シーズンが終わったらおうちに帰るんでしょうか・・・

黒猫ちゃん


人気ブログランキングへ




関連記事

Comment

2010.03.05 Fri 21:09  |  

シャオちゃんのお昼寝所・・・!
アコガレのハイジのわらのベッド( ゚Д゚)
今日は本当にあたたかだったから
猫たちも活動的でした。
明日から、また寒いみたいだけど、一日一日
春に近づいているのかな。

2010.03.05 Fri 21:48  |  

ミニ―さんの『広い背中』好きです ^^

シゲッチも病気になる前は『広くて大きな背中』だったのにな~
好きな物を何でも食べさせてたら元に戻んないかしら?

  • #-
  • バケ
  • URL

2010.03.06 Sat 00:04  |  

まあ、なんていいお昼寝場所でしょう!
私も、ここでお昼寝したいです~。

ミニーさん・・・お耳がもう少し長いと、白ウサギですね♪

  • #-
  • petero k
  • URL

2010.03.06 Sat 15:26  |  こんにちは。

わかります~~!!
ついつい、「ダメ」とわかってても、お腹空かせてねだられるとあげちゃうんですよね。
今うちののあも、ちょ~~っとヤバイ状態なので減量中なのですが、イマイチうまくいっておらず・・・。
ペットの肥満は、100%飼い主の責任・・・・
その通りですよね・・・・。
頑張ります(T T)

2010.03.06 Sat 19:43  |  

丁稚さん>
そうなの、藁ベッド。
うちではハイジが飼っていた山羊の名前をとって
ゆきちゃんのベッドと呼ばれてまーす。

また寒くなってしまうけど
一歩一歩 春は近付いているよね!

2010.03.06 Sat 19:49  |  

バケさん>
重千代ちゃん 広い背中だったのか~
病気と一生懸命戦ってるんだもんね、
なんでも好きなものいっぱい食べてーって言ってあげたいわ。

でも高度医療を受けさせてくれる飼い主さんに
飼ってもらえて 重千代ちゃん すごく幸せだよね。
年とっただけで捨てられちゃうコも
日本にはまだたくさんいるんだもん・・・

2010.03.06 Sat 19:52  |  

petero kさん>
おひさま ぽかぽかで
藁のベッドはとっても気持ち良さそうでした。

うさぎって上から見るとこんな感じだよね(^o^)
雪で作る ゆきうさぎなんて そっくりだぁ~
ミニーはどの角度から撮っても癒し系♪

2010.03.06 Sat 20:02  |  

花木蘭さん>
おなかすいたよーって鳴かれるとついつい負けてしまいます。
のあちゃん 減量中ですか。
でも多頭飼いだと 他の子のごはん食べてしまわない?
うちは4匹もいるので 食事制限はすごく難しいです。

せめて運動量が増えればいいのですが
そう思うヤツが一番動かないという・・・
まぁ、飼い主も運動苦手なのでミニーのこと言えないんですけどね。

のあちゃん がんばれーっ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/274-192f0d10
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長