今日のミニーはモデルさん

やっと晴れましたね~
家の中は暗くて なかなか猫の写真が撮れなかったので
今日はミニー専務のおっかけカメラマンをしてみました。

まずこれ。
「猫とかんきつ類」
なんか無駄に青春っぽいイメージが・・
レモンじゃなくて花ユズですけどネ。
DSCN0446.jpg


次は藁のベッドでくつろぐミニーさん。
このベッドは丈夫にできておりますので
ミニーさんが三人乗っても大丈夫!
DSCN0454.jpg


ちょっと重量級の写真が続きましたのでここで小休憩。
石垣に咲き出したシュンランです。
DSCN0448.jpg


はい、ミニーさん モデルさん風に
目線を流して~
そうそう、いいですヨー。
DSCN0451.jpg


放っておかれたのでしょぼくれているシャオとタマ。
タマは構われるのはイヤだけど 放っておかれると寄ってくる。
シャオは いつでも構ってもらいたいタイプなので
構われないと 空気が抜けた風船みたいにしょぼくれます(笑)
DSCN0453.jpg


人気ブログランキングへ







関連記事

Comment

2010.03.27 Sat 19:39  |  

はじめまして園長先生。

猫ちゃんもぽかぽかお日様が大好きなんですね。

「猫とかんきつ類」は色合いもいいしとっても素敵な1枚ですね。

応援ポチ♪です。

2010.03.27 Sat 21:11  |  

今日は良いお天気で
ミニー専務もお散歩満喫ですね^^
モデル風のお写真かわいいです!
これはトップモデル級ですよぉ~(^O^)/
シャオランちゃんタマちゃんも
日向ぼっこでポッカポカ♪

2010.03.27 Sat 21:19  |  

今日はポカポカでしたね。
ミニー専務ステキ♡
白い猫っていいわぁ。そしてミニー専務くらいの体型も好き!
その座り方、流し目、顔の傾け方。完璧です。
シャオちゃんとたま専務…ホントにしょぼくれてる( ´艸`)

2010.03.27 Sat 23:34  |  

今日は暖かくていい日でしたね。
ミニーさん、モデルのセンス、大ありですね。
あんな流し目、なかなかできません!
シャオランちゃんのしょぼくれた顔が、なんとも可愛いです♪

うちのシュンランも咲きましたよ。 静かな佇まいの花ですね。
好きな花の一つです。



  • #-
  • petero k
  • URL

2010.03.28 Sun 02:28  |  

今日は暖かかったですね。
我が家はももちゃんシャンプーでした。
 
猫ちゃんって柑橘系が嫌いな子が多いのに
ミニーちゃんは全然平気みたいですね。
モデルも上手に決めて可愛いです。
 
シャオちゃんとタマちゃんもお日向が気持ち良さそう(*^。^*)

2010.03.28 Sun 13:50  |  こんにちは~^^

今回の記事は、何だかグラビア風なんですね(笑)。

個人的には、一番最初の写真が好きー(*^^*)
何か、文学的な香りがプンプンしてます。高村光太郎とか・・・←?

今日はこちらもピーカンで、我が家のお嬢達も窓際のシェルフの上に乗って日向ぼっこの真っ最中ですよ~~^^
いよいよ本格的な春ですね!

2010.03.28 Sun 13:54  |  書き忘れました・・・・

「今更?」と言われてもおかしくないくらい遅い申し出なのですが、リンク、持ち帰らせていただいても良いですか?
よろしくお願いします^^

2010.03.28 Sun 18:12  |  

葉月さん>
コメント&ポチ有難うございます♪
猫はぽかぽか陽気にお昼寝するのが目的で
この世にきているようなところがあります。
あったかお日様 命です(笑)

葉月さんのブログもぽかぽかお日様みたい!
また遊びに行かせてもらいますね~

2010.03.28 Sun 18:18  |  

姉さん>
近頃は気候が安定しなくって
おひさまが出る日は貴重ですね~

姉さんちのみんにゃんはキャットウォークで
まったりしてるかな。

ミニーに かわいいって言ってもらったよーって
伝えておきますね、有難うございます♪

2010.03.28 Sun 18:24  |  

丁稚さん>
健康にはあまり良くないんだけど
ミニーくらいの体格の猫ってなんか癒し系なんですよね~
歩き方からして ユーモラス(*´∀`*)
いつも大人しくて あまり構ってないので
本日は主役扱いにしてみました(笑)

なんか落ち着かないみたいで
カメラもってじっと見てると すーっと眼をそらすのよ(^o^;)
それがまた可愛いなぁって。。。親バカですが。

2010.03.28 Sun 18:34  |  

petero kさん>
ミニーすぐに目をそらすから 流し眼 名人です(^o^;)>
杉良太郎に 弟子入りさせようかな~

シャオは本当に犬みたいなコで
構ってもらうのが大好きなんですよ。
顔の表情が一番豊かで つい笑っちゃいます。
この時もだいぶ シュンとしてました(笑)

シュンランって決して派手な色はしていないけど
良く見ると とってもきれいですよね。
私も大好きです♪

2010.03.28 Sun 18:40  |  

うりさん>
ももちゃん シャンプーで綺麗になりましたね♡
洗ったあとはドライヤーで乾かすの?
うちなんか お湯をかけるだけで大騒ぎの
流血沙汰になるので ドライヤーなんてとてもかけられないよ。

と、いうことで うちはみんな お風呂はナシですm(o・ω・o)m

猫は柑橘系の香り、きらいですよね。
でも私は ミントやオレンジのアロマオイルを使うので
うちのコたちは ちょっと慣れているのかも~

2010.03.28 Sun 18:47  |  

蘭さん>
ミニー、すごいよっ、文学的って言ってもらえたよ~♪
ミニーは 「高村光太郎っておいしい?」とか
聞いちゃいそうだけど(笑)

蘭さんちは黒猫ちゃんだからおひさま吸収効果 バツグンですね。
5月ごろになったら 日蔭をさがすくらいかな。

リンクの件は もちろんOKです!
実は私も 蘭さんと らいにゃん先生に
リンク頼もうと思っていたのですが
蘭さんが 今忙しそうだったので 落ち着いたころにしようかなって
思っていたんですよ~
私のほうからもリンクさせてくださいね (ノ´∀`*)

2010.03.29 Mon 00:54  |  

きれいなネコちゃんですね。

ネコちゃん、たくさんいるのですか?
私も昔、一緒に住んでいましたが
今はいないんですよ。

動物はいいですね。
でも責任が持てないといけないですね。

  • #-
  • かりす
  • URL

2010.03.29 Mon 20:26  |  

かりすさん>
今は4匹います。
いっぱい飼おうとか思ったわけではないのですが
飢えていたり 病気だったりしたコをほっとけなくて
こういうことになりました(^o^;)
舅様や主人には良く思われてないけど
許してもらってます。

動物はホントに癒されます。
飼ってるっていうけど こっちがもらっているもののほうが
多いみたい。
でも確かに責任がありますよね。
予防注射や病気の治療は かなり費用がかかりますし(ToT)

自分が年をとっても 安心して最期まで動物と
暮らせる国になってくれればいいのにね~
 

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/293-727386e1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長