パリパリ旨味チキン

昨日はめちゃめちゃ寒かったですね~
私は千葉県の父のところへ様子を見にいったのですが
父は食堂でお昼が出るので 私はいつも
手軽なケンタッキーで食べてから行きます。

そしたら、いつものケンタさんに
いつもと違うメニューが出てる。
その名も「パリパリ旨味チキン」

なんか胡椒が効いてておいしそうなので
頼んでみました。
(写真をクリックするともっと大きな画像が出ます)
moblog_b5291202.jpg

あ、ほんとに皮がパリパリ。
これをおかずにしてご飯食べたいかも(笑)

帰って調べたら 3月25日から発売で
いつまでなのかは書いてないけど期間限定みたい。
気になるカロリーもオリジナルチキンが1g=2.7kcalなのに対して
パリパリは1g=2.4kcalだから
ドラムが120kcal、サイがだいたい200kcalくらいかな。

今回は頼まなかったけど
同日発売で 塩だれチキンサンドっていうのも出てたよ。
白いバンズにパリパリ旨味チキンと水菜やレタス、ニンジンが
はさんであるやつ。
こちらは389kcalで 380円。
カロリーと値段が同じくらいね。


あとこれベイクドプディング 226kcalで330円。
カロリーより値段が高い一品でした(笑)
味はおいしかったよ~
moblog_3556abfe.jpg


人気ブログランキングへ



関連記事

Comment

2010.03.30 Tue 10:41  |  

園長さん、寒い中お見舞いお疲れ様でした。
 
私鶏肉好きなのでケンタッキー大好きなんですよ。
これCMでやっていてとても気になってました。
美味しいんだ!
じゃあ、期間限定らしいし早く食べに行ってこよう(*^。^*)
 
ミルキーちゃん、とっても綺麗な猫さんだったのですね。
別れはやっぱり泣いてしまう…。

病気は初めて知る病名とかが多く、飼い主として
いっぱい勉強しなきゃって思うことばかりです。

2010.03.30 Tue 18:39  |  

ケンタフリークの私としては見過ごせません!!
これはカロリー無視で「買い」で決定でしょう ( ̄▽ ̄)b
今夜は…我慢して
明日の夜、ケンタに旦那と走ります♪

  • #-
  • バケ
  • URL

2010.03.30 Tue 21:39  |  

ケンタって無性に食べたくなります。
でっ、でもカロリーはいわないでぇ~!食べられなくなるぅ。
薄皮のチキンおいしそーですね^^今度食べますとも。

ミルキーちゃんとのお別れ、突然だったのですね。
人間もそうだけど突然のお別れは、残された方に
ズッシリと後悔が残ります。仕方ないことであってもですよね。
ミルキーちゃん、今もお空から園長さんとこうやってお話ししてるんですね。

2010.03.31 Wed 20:00  |  

うりさん>
近頃はセブンイレブンでも けっこうおいしい揚げ物が
食べられるので ケンタッキーも本腰入れて
研究しているんでしょうね。

おいしいものが出てくるのは大歓迎~だよね♪

猫の病気は種類が多いし
同じ病気でも症状が違うしで、かかってしまうと大変・・・
でも 小さいころから室内飼いオンリーの猫ちゃんは
心配はずーっと少ないから
うちの実家には完全室内飼いで23年生きたコもいたよ。

2010.03.31 Wed 20:04  |  

バケさん>
「ダイエットの敵」っと思っても 私にとって
やっぱり食べたいケンタッキーなんですよね~
バケさん この薄ごろもの新商品どうでした?

この日はお昼にケンタッキーとだいたい決めていたので
朝は 明治のプロテインにしたよ♪

2010.03.31 Wed 20:11  |  

丁稚さん>
いやいや、カロリーという敵を知ってこそ
百戦危うからずですぞっ(笑)
知ってもカロリーが減ってくれるわけではないですが・・・

ミルキーは捨てられた兄弟のミニーを
うちまで連れてきたんだって今でも信じてるの。
ちょうど三回忌の日にミニーは初めてうちの庭に来たんだもの。


2010.03.31 Wed 21:24  |  こんばんは~^^

ケンタだ、ケンタだぁ~~!!
大好きです、カーネルサンダース(*^^*)

旨味チキン、おいしそー!
塩ダレも見逃せないけど、結構塩ダレ物ってカロリーが高いんですよね~(T T)

出費が落ち着いたら、親子三人でケンタに食べに行こうかな?
車で3分の所にあるし、これは行くっきゃないっしょ!!♪

2010.04.01 Thu 22:06  |  

蘭さん〉
ケンタッキー 三分で行かれるの?
すごーい(@o@)
うちなんか車で30分(笑)

家族揃って食べると何倍もおいしいよね!
パリパリ旨味チキンが
思い出の味になるかも~

  • #-
  • 園長
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/296-9963b052
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長