ざくざくラー油バーガー 限定復活だよん

久々にニュースリリースを見ていたら
モスバーガーのラー油バーガー復活のニュースがあったよ。

モスバーガーは 7月30日から100万食限定で
「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」と
「テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー」を販売するそうです。

6月の販売時には 初日にすでに24万食、
ひと月の目標100万食に対して2倍の210万食も出たそうだから
食べそこなってしまった人も多いかな~と思ってお報せしてみました。

ざくざくラー油バーガーは単品390円、チーズバーガーは単品420円。
小粒のあられが入ったオリジナルラー油と
世界一辛い唐辛子ジョロキアや、ハバネロを燻製にしたチポトレなど
数種類の唐辛子を使用して作ったトマトサルサが
じっくりサクサクおいしいバーガーです。

米こうじペーストや西京味噌が隠し味になっているので
辛いのが そんなに強くない私でも大丈夫だったよ。
まぁ、個人差があるので 一概にはいえませんが・・・

6月に食べ逃した方は この機会にぜひどうぞ(^o^)/
関連記事

Comment

2010.08.01 Sun 14:32  |  ラー油バーガー

バーガー類に ヘルシーなのがあったら
良いんですが みな 高カロリー(><)
胃の弱いおばはんには きつい話(食べたいっ)

2010.08.01 Sun 19:42  |  みかんさんにお返事♪

> バーガー類に ヘルシーなのがあったら
> 良いんですが みな 高カロリー(><)
> 胃の弱いおばはんには きつい話(食べたいっ)

     そうそう、そうなんですよね~~
     低カロリーで食べると健康にいいバーガーってないかしら。
     それってすでにジャンクフードじゃないね(笑)
     私もコレステロール値高いし
     胃薬のお世話にもよくなるし・・・
     でも 好きなものは やっぱり食べちゃう♪
     
     

2010.08.01 Sun 20:51  |  

食べたーい。

食べ損ねてる処か、めったに食べれない・・・

近所になーーーい。

妹の家に遊びに行った時に、食べてます。

なんでやーーー。

カモーーーン!モスバーガーの店ぇーーー。

  • #-
  • ぴゆう
  • URL

2010.08.02 Mon 13:46  |  こんにちは^^

ううっ、ココに来ていきなりセキュリティが動き出し、全くカーソルが反応してくれない・・・(; ;)
暫く、園長さんの所に滞在しなきゃならないみたいです^^;

>「小粒のあられが入ったオリジナルラー油と
世界一辛い唐辛子ジョロキアや、ハバネロを燻製にしたチポトレなど
数種類の唐辛子を使用して作ったトマトサルサが
じっくりサクサクおいしいバーガーです。」

読んでるだけでも、ヨダレが出て来そうです^^;
辛さを緩和させてなくても、激辛のまんまでがっつりいける~~♪

2010.08.02 Mon 15:14  |  

えっ!限定復活??
こりゃ行ってこなくちゃ!!
 
まだまだラー油のブームは収まりませんね(^^ゞ
 
園長さん 情報ありがとう(*^。^*)
 

2010.08.02 Mon 20:09  |  ぴゆうさんにお返事♪

> 食べたーい。
>
> 食べ損ねてる処か、めったに食べれない・・・
>
> 近所になーーーい。
>
> 妹の家に遊びに行った時に、食べてます。
>
> なんでやーーー。
>
> カモーーーン!モスバーガーの店ぇーーー。

     ぴゆうさんの叫びは きっと
     モスバーガーのキャラ「もっさん」に届いたことでしょう。
     もっさん、 ぴゆうさんちの近くにお店出してぇ~~(笑)
     

2010.08.02 Mon 20:17  |  蘭さんにお返事♪

> ううっ、ココに来ていきなりセキュリティが動き出し、全くカーソルが反応してくれない・・・(; ;)
> 暫く、園長さんの所に滞在しなきゃならないみたいです^^;

    あれ? なんか秘密兵器 出ちゃった?(笑)
    お茶でも出すから まぁ~、ゆっくりして行きなされ( ^^) _旦~~


> >「小粒のあられが入ったオリジナルラー油と
> 世界一辛い唐辛子ジョロキアや、ハバネロを燻製にしたチポトレなど
> 数種類の唐辛子を使用して作ったトマトサルサが
> じっくりサクサクおいしいバーガーです。」
>
> 読んでるだけでも、ヨダレが出て来そうです^^;
> 辛さを緩和させてなくても、激辛のまんまでがっつりいける~~♪

     蘭さん やったぁ!
     激辛女王 健在だぁ (o^O^o)ノ
     私は粘膜弱いみたいでさぁ、
     辛さには なかなか慣れないんだよね。
     でも今年は ケンタのレッドホット食べたよ。
     今のところ あのくらいが限度だな(笑)
          

2010.08.02 Mon 20:21  |  うりさんにお返事♪

> えっ!限定復活??
> こりゃ行ってこなくちゃ!!
>  
> まだまだラー油のブームは収まりませんね(^^ゞ
>  
> 園長さん 情報ありがとう(*^。^*)

     思ったよりブームが長いね。
     いろんなところからラー油が発売されているにもかかわらず
     桃屋は 未だにというか 前より出てこなくなってるし・・
     モスもラー油バーガーの限定発売より
     レギュラーのバーガー どれにでもつけて食べられるように
     特製ラー油だけ 別売りすればいいのにねぇ。 

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/400-648c85e1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長