猫のベスト型ハーネス

うりさんがコメントに書いてくれた
猫のベスト型ハーネスを買ってみました。
前に買った胸当て型のハーネスは
すぐに足を抜いてしまうので危なくて使えない、
せっかくかっこいいオニパンだったのに(笑)
(オニパンって何?という方こちらの過去記事へ)

DSCN0756.jpg

食も細くなっているのだから
家の中でじっとしていてくれれば一番いいんですけどねぇ。
玄関に陣取っては 外へ出ようとして夜中も鳴きます。
点滴と注射でもたせてるっていうのがシャオにはわからないんですね・・

しかたがないから ちょっとでも気が紛れるように
これからお散歩に行ってきまーす♪


関連記事

Comment

2010.08.31 Tue 22:22  |  

あっ うちのももと同じところのハーネスですね(*^。^*)
もものはグレーです。
シャオちゃんはきっとSサイズなんでしょうね。
 
お外に出て少しでも気が紛れるなら、
出してあげたくなりますよね。
シャオちゃん これはイリュージョンしちゃダメだよ。
着慣れるまで少し時間がかかるかも…

2010.09.01 Wed 04:49  |  おっはよぉ~♪

今度はピンクのベストのハーネスw。かわいいねぇ~♪
まだ ちっと暑いかもしらんけど、このほうがシャオちゃん
自由に動けるかもね?^^

  • #/3WEEAIQ
  • あんず♪
  • URL
  • Edit

2010.09.01 Wed 08:39  |  おはようございます。

お久しぶりです、園長さん!
やっと忙しさがひと段落して、ブログ復帰出来てます(*^^*)

しばらくお伺いしてない内に、シャオちゃんの具合がまた悪化してるんですね・・・(T T)
ご心配でしょう? 園長さんもご無理をなさらないように・・・。
それにしても、シャオちゃんの事が気掛かりです(汗)。

新しいハーネス?
今回のは、とっても「女の子」してますね♪
「ベスト型」って、本当に色んな種類があるんですね~。
何も知らない私って・・・(@@;

2010.09.01 Wed 09:54  |  

おはよー

いい感じのベスト。
柔らかそうだし、お外でキレイなせせらぎを見ると、
心も落ち着くかもね。

がんばってね。

  • #-
  • ぴゆう
  • URL

2010.09.01 Wed 17:31  |  

園長さん、こんにちは。
シャオちゃん、まだあまり食べられないようですね。
それなのに、外に行きたがる・・・ 
できれば、家でゆっくり休んで、体力を温存して欲しいのにね~

出ないことがストレスになってしまうのなら、仕方ないですね。
今度のハーネス、これなら大丈夫かも。 いいのが出てるんですね。 
園長さんも、睡眠不足から体調壊されませんように・・・

シャオちゃんのためにも、早く涼しくなって欲しいですね。 
シャオちゃん、少しでも食べて、飲んで、頑張ってね♪

  • #-
  • petero k
  • URL

2010.09.01 Wed 20:23  |  うりさんにお返事♪

> あっ うちのももと同じところのハーネスですね(*^。^*)
> もものはグレーです。
> シャオちゃんはきっとSサイズなんでしょうね。

     わーい、ももちゃんとおんなじだぁ~
     シャオはちびっこなのでSサイズを買いました。
     
     昨日の夜のお散歩から使ってみましたが いいみたい(^o^)
     たまに脱ごうとするのか後ろに歩くけど(笑)
     
 
> お外に出て少しでも気が紛れるなら、
> 出してあげたくなりますよね。
> シャオちゃん これはイリュージョンしちゃダメだよ。
> 着慣れるまで少し時間がかかるかも…

     これなら脱げなくていいわぁ~
     本当は家で寝ていて欲しいんですけどダメみたい(^o^;)
     今はしようがないから 朝晩2回 お散歩してます。
     昼間はとても外に出られないもんねぇ。。

2010.09.01 Wed 20:26  |  あんずさんにお返事♪

> 今度はピンクのベストのハーネスw。かわいいねぇ~♪
> まだ ちっと暑いかもしらんけど、このほうがシャオちゃん
> 自由に動けるかもね?^^


     これ脱げなくて とってもいいです(^o^)/
     シャオもこれのほうが歩きやすいみたい。
     今までのは道路際でスルッと抜けちゃったらどうしようって
     心配だったからねぇ・・
     シャオは子供が大好きだから そのうち公園デビューするかもっ(笑)

2010.09.01 Wed 20:36  |  蘭さんにお返事♪

> お久しぶりです、園長さん!
> やっと忙しさがひと段落して、ブログ復帰出来てます(*^^*)
     
     おお、元気そうで何よりです!     
     うちも今日からやっと子供が学校なので
     パソコンが空く!と思ったら なんやかんやで時間がない(汗)
     主婦も 用事が重なってくると かなり忙しいよね~

> しばらくお伺いしてない内に、シャオちゃんの具合がまた悪化してるんですね・・・(T T)
> ご心配でしょう? 園長さんもご無理をなさらないように・・・。
> それにしても、シャオちゃんの事が気掛かりです(汗)。

     いつも有難うね~
     シャオの場合 いろんな病気があるので
     夏バテっていっても 油断が出来ないんですよね。
     
> 新しいハーネス?
> 今回のは、とっても「女の子」してますね♪
> 「ベスト型」って、本当に色んな種類があるんですね~。
> 何も知らない私って・・・(@@;

     室内飼いが一番良いのだから
     本当はハーネスなんかいらないんだよねぇ。
     シャオは犬みたいな猫なので お散歩に行きたがるけど・・
     

2010.09.01 Wed 20:38  |  ぴゆうさんにお返事♪

> おはよー
>
> いい感じのベスト。
> 柔らかそうだし、お外でキレイなせせらぎを見ると、
> 心も落ち着くかもね。
>
> がんばってね。

     うんうん、すぐ川のそばに行きたがるから
     やっぱり暑いのかもしれません。
     それと せせらぎの音に耳を澄ましているように見えるの。
     人間にとっても安らげる音だけど猫もわかるのかなぁ~
     朝と晩に お散歩してまーす。

2010.09.01 Wed 20:51  |  petero kさんにお返事♪

> 園長さん、こんにちは。
> シャオちゃん、まだあまり食べられないようですね。
> それなのに、外に行きたがる・・・ 
> できれば、家でゆっくり休んで、体力を温存して欲しいのにね~

     いつも有難う!
     具合が悪くなったら すごく外に行きたがるので
     お散歩につれていってます。  何故なんでしょうね~??
     でもおかげ様で 今のところカリカリも
     ちょっとずつ食べているので嬉しいです♪
     
> 出ないことがストレスになってしまうのなら、仕方ないですね。
> 今度のハーネス、これなら大丈夫かも。 いいのが出てるんですね。 
> 園長さんも、睡眠不足から体調壊されませんように・・・

     このハーネスはベルトも安定していて
     シャオも歩きやすいみたい。

     私もこのところ用事が多くて
     明日あたりからやっと普通になるかなぁ。。ちょっと疲れましたぁ。
     petero kさんも お姑さんのお世話で毎日大変でしょうから
     お互い 体に気をつけていきましょうね~
     
     

> シャオちゃんのためにも、早く涼しくなって欲しいですね。 
> シャオちゃん、少しでも食べて、飲んで、頑張ってね♪

     はい、有難うございます!
     本当に 早く涼しくなって欲しいわぁ。。。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/423-ea84ed70
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長