来てくださって有難うございます

このブログに来てくださった皆様
誠に有難うございます。

実は園長 一週間ほど留守をいたしますので
その間 ブログの更新ができませんが
帰ってきましたら もっと楽しいお話が書けるよう
お土産ネタを拾ってまいります(^o^;)

4にゃん専務もお待ちしておりますので
また是非お越しくださいませ。

えっ 留守の理由ですか?
いや、別に役立たzooの動物を増やすために
ヒマラヤに行ってイエティをスカウトしてくるとか
ドラえもんにタイムマシーンを借りて サーベルタイガーを探しに行くとか
そういう訳じゃぁ ないんですけどね・・・
ブログパーツ


関連記事

Comment

2009.04.05 Sun 02:31  |  お出かけ楽しいですよね!

お出かけにはいい季節です。
楽しんで来てください。
またお邪魔しにきますね?
早く帰ってこい!

  • #hifJVNKw
  • 涼風堂
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 16:43  |  

いつもコメント有難うございます!

園長さんが一体どこに行かれてるのか、凄い気になりますね・・・・。
イエティいたら見たいなぁ・・・・。
とにかく、次の更新楽しみしてま~すv-291

2009.04.09 Thu 12:00  |  

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

2009.04.10 Fri 07:13  |  

涼風堂さん>
ただいまですーっ
後でまた遊びにいきますね(^o^)/

2009.04.10 Fri 07:18  |  

youuuchanさん>
いつも有難うです!
秩父は冬は寒いのですが夏が暑いので(盆地気候なのよー)
イエティは役立たzooより旭山動物園が良いそうです。
しかし、イエティのごはんって何を食べるんでしょうね。

2009.04.10 Fri 07:26  |  

しづさん>
はじめまして!
しづさんのところにもにゃんこさんがいるのですね。
それは遊びにいかなくてはっ

ブログの機能ってわからないの いっぱいありますよねー
パソコンはあまりフリーズしないのですが
パソコンの前で園長はたまにフリーズします(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/43-369a7a4f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長