リアルすぎるハロウィンかぼちゃ

明々後日(しあさって)はハロウィン!
(しあさって)と打つと「死明後日」と表示してくれる私のパソコン。
ハロウィンの雰囲気察してくれてありがとうヨ( 一一)

うちでも 子供たちが小さいころには
ジャック・オ・ランタンを作ったものですが
さっき ロケットニュースを見ていたら 
あまりにもリアルすぎるカボチャの彫刻に感動したので
誰かに教えたくなりましたぁ(@_@;)
かぼちゃに人の顔を彫ってあるんだけど とにかくスゴイから
良かったら見てね。
(注)人だけじゃなくてエイリアンも混ざってますが(V)o¥o(V)



ロケットニュース24 「超リアル!今にも動き出しそうなカボチャの彫刻作品」


これスゴイじゃんと思ったら
こちらもピコッと押してくれると嬉しいなぁ。。

人気ブログランキングへ



関連記事

Comment

2010.10.28 Thu 19:22  |  こんばんは^^

爆笑!!

面白いです、これ~~~~~~!!(>▽<)
良いですね~、妙にリアルで★

最後の、「プレデター」のジャック・オー・ランタンが一番好き(^m^)
ちょっと・・・・・・欲しい(笑)。
我が家のアパートの前にあれ飾ってたら、近所の子供達が前通れないかも~~~~?(爆)

  • #9dnUgMTg
  • URL
  • Edit

2010.10.29 Fri 04:59  |  おはようございます♪

ウオォオオオオオ~ リアルすぎる・・・
ここまできたら、芸術作品だよね?
このかぼちゃ 部屋に飾ったら、悪霊退散できるかも?(笑)

  • #/3WEEAIQ
  • あんず♪
  • URL
  • Edit

2010.10.29 Fri 12:46  |  

見てきた~
スゴイ・・・
でも怖くて飾れないかも(;一_一)

  • #-
  • ライ母
  • URL

2010.10.29 Fri 15:10  |  蘭さんにお返事♪


あー、あの最後のやつはエイリアンじゃなくてプレデターなんだぁ。
あれを飾って 下からライトでも当てておいたら
泥棒よけにもなるかもね~(笑)

あのインディアンの彫刻もかぼちゃとは思えないほど
立体感アリアリだよね。 そのうち腐っちゃうものに
あれだけの彫刻ってもったいないような気もするわぁ。

2010.10.29 Fri 15:13  |  あんずさんにお返事♪

そうそう、このかぼちゃは悪霊退散の魔除けになりそうだよね~
ハロウィンだけじゃ もったいない!
カビ生えて捨てるのも すごーく勿体ない(爆)

2010.10.29 Fri 15:16  |  ライ母さんにお返事♪

いやいや こういうものを
萌えグッズの隣に飾れば どちらもひきたつのデス(笑)
日本じゃハロウィンは いまいちノリが悪いけど
私は好きなんだよなぁ、 こういう怪しげなものが(^◇^)

2010.10.29 Fri 16:33  |  

すげぇ~~

楽しいし、チョーーリアルだ。

よく作るなぁ、感心した。

芸術作品だ。

すんばらしい。

  • #-
  • ぴゆう
  • URL

2010.10.30 Sat 02:08  |  

見てきましたよ。
 
もうお口あんぐりです。
素晴らしいの一言!!
 
個人的にはエイリアンが好き(*^。^*)

2010.10.30 Sat 17:09  |  ぴゆうさんにお返事♪

思わずワーッて言っちゃう楽しさがあるよね♪
この作者さん 砂の彫刻とかもやるみたい。
すぐに無くなってしまうものに 心をこめて彫るって
もしかしたら 芸術の最たるものじゃないかなって気がしたの(^o^)
人を感動させるのは 「一心」なんだねぇ・・
猫の国のとうふも きっとこういう心で出来てるな、うん。

2010.10.30 Sat 17:13  |  うりさんにお返事♪

ねーっ♪ あれすごいよね。
カボチャっていう ほっこりした素材に
あれだけのリアルな地球外生物の顔を彫るなんて
それだけでも 拍手ものだよね~

取っておけない、今年限りの彫刻。
今この時だけに存在するもの。
私はそれにすごーく感動したんだぁ(^◇^)

2010.10.31 Sun 23:51  |  こんばんは☆

いいね。
ウチもホット座布団が猫用なのでマネしようかな。
猫って箱とかの中に入るの好きだしこうやって
囲ってやると絶対に喜んで入りそうです。

2010.11.01 Mon 16:07  |  

くぅちゃん、良いもの作ってもらったね♪
こっちはまだ木枯らしって言うほど風は冷たくないけど
風邪の寒気に負けてコタツ出しちゃったよ (^^;)

このカボチャの彫刻すごいね!!
ほとんど芸術作品だわ…

2010.11.01 Mon 18:53  |  ryuさんにお返事♪

うんうん、きっとサラダちゃんなんか
喜ぶと思うよ。
サラダちゃん くぅと性格似てそうだし♪
猫って隠れられる狭い場所が大好きだもんね。

2010.11.01 Mon 18:59  |  バケさんにお返事♪

バケさん、風邪は良くなってきた?
急に寒くなったから気を付けてね。
コタツに入ってあたたまっておくれ♪

あのカボチャ
すごいでしょ、 見た時 えーっこれカボチャ?!って
思ってしまいました。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/468-1948ccae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長