ミニーとシャオの冬支度

ミニーは今年
2階の廊下が気に入っているようです。

ハンガーの下に置いた桐箱に春夏は布と段ボールを敷き
秋はその上にミニー用の毛布を置いていましたが
寒くなってきたので 延長コードをまわして
ソフトアンカをいれました。
陽のあたる時間はタイマーで電源切ります。 

上からタオルケットを掛けてあるけど
もっと寒くなったらキルトカバーなどをプラス!

↓これがミニーさんの部屋。ワンルームで隣にシステムトイレ付き(笑)
DSCN0862.jpg

タオルケットをめくると セーラームーンの毛布の上でくつろいでます。
体の大きなミニーでも けっこう広々(*^_^*)
DSCN0863.jpg

そしてシャオは・・



新しく用意したドーム型のおうちに ちんまり入ってます(^o^;)
DSCN0861.jpg

シャオちゃん お持ち帰り用のカゴみたいだね(笑)


もし良かったら応援よろしくデス
人気ブログランキングへ


関連記事

Comment

2010.11.01 Mon 17:56  |  

皆、個室があるのね。

ミニーちゃん、きれいね。でかいけど、キレイ。

シャオちゃん、ちっちゃい、キャワいい。

私なんて、冬こそ、側に来てくれる、いい季節なんつって。

テーブルの下に集まっている子達を、ナデナデして喜んでいます。

チョー迷惑そうでござる。

  • #-
  • ぴゆう
  • URL

2010.11.01 Mon 19:02  |  ぴゆうさんにお返事♪

ぴゆうさんちのにゃんずは うちのタマみたいに
好きなところにすっ飛んでいくタイプなのね~
タマなんか いまだにご飯のときしか見ないよ(笑)
でも寒い時期は みんな集まってくるから触り放題だね。
あはははっ 迷惑そうな顔が目に浮かぶ。
でもきっと まんざらでもないんだよーっ

2010.11.01 Mon 20:10  |  

ミニーちゃんかわいい~
立派な個室があるんですね♪
しかもトイレ付!

シャオちゃんはかわいらしい
ドーム型のベットなんですね♪

  • #-
  • Mαi
  • URL

2010.11.02 Tue 01:05  |  

ミニーちゃん、なんてりっぱなワンルーム。
それならこれから寒くなっても大丈夫だね。
 
シャオちゃん なんてなんて可愛いの。
そのまま家に連れて帰りたいよぉ(*^。^*)

2010.11.02 Tue 15:31  |  Maiさんにお返事♪

みんな一緒に猫団子してくれたら
個室いらないんですけどねぇ(泣)
ミニーはご飯も2階に用意しているんですよ~

Maiさんちは冬 みんな一緒のお部屋にいてくれるのかな?
悠ちゃんは マイペースで遊んでいそうだね(*^。^*)

2010.11.02 Tue 15:37  |  うりさんにお返事♪

みんな一緒にいてくれればいいのにね。
うちは待遇いいから 猫役員は個室付き(笑)
秩父は寒いから防寒対策は必要なんだ♪

シャオは娘に入れ物ごと、持ち上げられてるんですよ~
体重2kgだと 拉致するの簡単(^◇^;)にゃはははっ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/470-e450122a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長