柚子プレゼントします

いつも遊びに来てくれて有難う(^o^)/
突然なんですけど
今年は柚子がいーっぱいとれて使いきれないので
欲しい方に差し上げようと思います♪


応募条件は特になし!
(あ、外国には送付出来ませんので日本在住の方ね)
どなたでもコメント欄に「ゆず 希望します」って書いてくれればOKですよ。
12日の午前中までには どなたにお送りするかブログにアップしますね。
送付が決定してから住所等はメールしてもらいますのでコメント欄には書かないでね!
17個入りの箱を5箱用意しましたので
5名様以上の応募があった場合は抽選にします。

応募期間は本日より12月11日(土曜日)の午後6時まで


売っているものみたいにきれいじゃないけど惜しげなく使えるよ~
DSCN0942.jpg

冬至に柚子湯をすると健康で過ごせるとか(*^。^*)
豪快にぜーんぶ入れちゃってもいいし、お料理に使っても。。
柚子も使ってもらえたほうが嬉しいでしょうから
どうぞ遠慮なく応募してくださいね~♡



人気ブログランキングへ


関連記事

Comment

2010.12.08 Wed 17:31  |  柚子ーー!!!

きゃーー!!マジですか?!!!
もちろん応募します~~!!!
「柚子、希望しますっっ!!!」
絶対5名以上になるだろうから・・・・・
当たりますように!!!
あ~~・・なんかもう柚子の香りがいてきたような気がする・・・
当たるかなあ・・当たると良いなあ・・・

  • #-
  • かじぺた
  • URL

2010.12.08 Wed 17:42  |  うおぉおおおお!

園長さん 太っ腹!見たことないけど・・・ボソッ (笑)

この柚子でみんながローション作って、ツルツルピカピカの
肌になってほしいねぇ~♪
あたしは・・・また来年 柚子がどっさり実家からきそうなので、来年
ローション作ります!(たぶんよ?)
あっ 園長さん できれば、出来上がったローションがほしい!(爆)^^;
自分で作れ!ってね?ハィ・・・

ってか、柚子 早くしないと腐っちゃうよ?うち 半分くらい腐ってたw。

  • #/3WEEAIQ
  • あんず♪
  • URL
  • Edit

2010.12.08 Wed 19:57  |  

欲しいよーー
ちっこい柚子とは全然違うもの。

抽選になったら、あきらめる。
くじ運・・悪し。

それでもいい、なんか年末ジャンボ柚子に参加するだけで
楽しいもんね。

ニャハハハ

  • #-
  • ぴゆう
  • URL

2010.12.08 Wed 20:14  |  

もちろん応募しますよ~

ローションも作りたいし、柚子ジャムもいいかな。
アッ それに冬至には柚子湯にも入りたいな

でも・・・籤運悪いし

外れたらあきらめます(^_^)

  • #-
  • まりんママ
  • URL

2010.12.08 Wed 20:24  |  

柚子豊作だったんですね♪

柚子湯気持ちいいでしょうね~
来来亜にもやってみたいかもwww
でも猫に柑橘系のお湯は無理か(;´Д`A ```

  • #-
  • Mαi
  • URL

2010.12.09 Thu 01:48  |  

きゃー きっと5名より沢山応募がでると思うけど
私も実は欲しい(^^ゞ
ゆず 希望します(`・ω・´)ノ 
 
すっごいなぁ
これだけプレゼントにしちゃうって事は
本当に沢山採れたんですね。

2010.12.09 Thu 09:26  |  

園長さんちの!
ゆ、ゆず希望~o(≧ω≦)o

  • #kpjYxc8I
  • モラ家丁稚
  • URL
  • Edit

2010.12.09 Thu 10:38  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.12.09 Thu 14:46  |  

去年は赤ちゃんもできたし、今年はやたらモノが当たるし。
ってことで、自分のくじ運を試してみることにします。

柚子、希望です♪
もらう前から、夢が膨らみます(笑)

  • #xtsQx3EI
  • ときどきぷろぐらま。
  • URL
  • Edit

2010.12.09 Thu 15:28  |  かじぺたさんにお返事♪

おおーっ、さっそくのご応募 ありがとうございますぅっ
柚子も 使ってもらえたら喜びます~♪

2010.12.09 Thu 15:35  |  あんずさんにお返事♪

あんずさんちは旦那さまのご実家から
どっさり届くんだよね。
来年は使い切るようにがんばってけろ~(*^。^*)
ローション作るにも種だけ取って
中身を捨てないように(笑)

うちのもダメにしちゃうともったいないから
みんなにもらってもらえれば嬉しいんだ♪
キズものは他人にもあげられないから
早めに搾って柚子酢にしておこうと思ってるけど
それにしたって 今現在で ミカン箱に3箱あるんだよ。
木の上の方には まだ成ってるし(^o^;)

2010.12.09 Thu 15:35  |  こんにちは^^

最近、さぼり癖がついちゃった蘭です^^;
でもって、ずーずーしいから、「柚子希望」しちゃいます(爆)。

もし!当選出来たら~、柚子湯で元気にならなきゃ~~!!
もう良い加減、この体調をどうにかしたい!!
そんで実は、ジュースと調味料にしようかな~と思います^^
あと~、旦那に「柚子酒」をのませてあげたいかな?? あっ、ちょびっとだけ(笑)。

抽選だろうから、「当たったらラッキー!」って気持ちで楽しみにします♪

  • #9dnUgMTg
  • URL
  • Edit

2010.12.09 Thu 15:43  |  ぴゆうさんにお返事♪

わーい、ぴゆうさん ご応募ありがと!
年末ジャンボ柚子・・・なんか景気良さげな名前じゃ~
実はこの柚子の木、昔の庄屋屋敷跡地に立ってるんだよ。
今はもう 建物はないけど
うちより数段 日当たりいいの(笑)
当った人に福来たれ~♪

2010.12.09 Thu 15:51  |  まりんママさんにお返事♪

まりんママさん、有難うございます~
ご応募確かに受け付けましたぁ(^◇^)/

このくじは 他のくじとちゃいまっせ。
なんせ超マイナーくじ!
年末ジャンボより よっぽど
当る確率ありますから(笑)

2010.12.09 Thu 15:58  |  Maiさんにお返事♪

そうなんです、
今年は柿とゆずはとっても豊作だったの。
熊さんもたっぷり食べられたかな。
あ、でも柚子は食べないから熊には柿と栗のほうが
嬉しいだろうな♪

来来亜ちゃんってほんとーに不思議ちゃん。
猫で あんなにお風呂が好きな子って見たことないよ~
でも猫はかんきつ類の匂いが嫌いだから
柚子湯は残念ながら楽しんでくれないでしょうね(*^_^*)

2010.12.09 Thu 16:15  |  うりさんにお返事♪

わーい、うりさんご応募有難う♪
確かに受け付けしましたよ~

うんうん、相当 とれたのよ(^o^;)
今年は 今取ってきたぶんだけでもミカン箱に3箱あるの。
出荷用に作ってないから傷や汚れが結構あるけどね。

2010.12.09 Thu 16:17  |  丁稚さんにお返事♪

ほいほーい、応募受付完了でーす♪
当ったら 冬至にたっぷり使っちゃってね(*^_^*)

2010.12.09 Thu 16:17  |  鍵コメさんにお返事♪

うーん、残念。
了解ッス!

2010.12.09 Thu 16:21  |  ときどきぷろぐらまさんにお返事♪

あ、ときどきぷろぐらまさん、
応募有難うです~♪

今年はいろいろ当りがあったのですか?
忙しかったでしょうけれど良い年ですね、 
まだまだツキを発揮してくださいね。

2010.12.09 Thu 16:27  |  蘭さんにお返事♪

はいはーい、蘭さん、応募受付OKでーす。

そうですよね、今年はなんだか体調悪いのが続いてるから
そろそろ活力発揮しなくちゃ!
旦那さんにも ちゃんと柚子酒作ってあげるのね、
蘭さん すごーい♡ 
お返しに ちゃんとケーキ買ってもらってねって
どこのわらしべ長者だぁ(爆)

2010.12.11 Sat 12:14  |  

滑り込みセーフ?!
柚子、希望します!!

倍率2倍ぐらいですか???
オオっ、今年最後の運だめし(笑)

2010.12.11 Sat 12:16  |  

お久しぶりです。
ブログはさぼりっぱなしなのに

抽選に参加!!

実家もいろんなものに手を出してるのに
実の成る物は栗しかないんですよ・・・

今年は柑橘類が豊作なの?
昨日ご近所の方に キンカン をいただきました。
めんどくさがりのライ母は、
もちろん そのまま食べる を選択しました。

  • #-
  • ライ母
  • URL

2010.12.11 Sat 14:52  |  ジュリママさんにお返事♪

ジュリママさん、ご応募ありがとうございます~
今日の夕方6時までだから
まだまだ余裕でセーフです♡

抽選まで
もう少し お待ちくださいね(^o^)/

2010.12.11 Sat 14:56  |  ライ母さんにお返事♪


おお、ライ母さん お久です!
ご応募 モチロン大歓迎よ~
今年の秩父地方は 柿と柚子が豊作だったの。
栗が豊作の年は柿がダメ。栗がダメな年は柿が豊作って
良く聞くけど 栗もそこそこ大丈夫だったような・・・
ま、日照りに飢饉なしっていうから 夏の暑い年は
成りものにはいいのかもね~

もうちょっと 抽選まで待っててね♡

2010.12.11 Sat 16:22  |  

園長さん、ごめんなさい
今、お隣さんからたくさん柚子を頂戴してしまいました・・・
これで我が家も柚子豊作。
したがいまして、他の方のお楽しみにお譲りします。
来年、また豊作だったら応募させてくださいネ!
抽選結果だけは楽しみに拝見します。

さ~て、今年最後の幸運を勝ち取るのはどなた??^^

  • #Divwfqgc
  • ジュリママ
  • URL
  • Edit

2010.12.11 Sat 18:26  |  ジュリママさんにお返事♪

ジュリママさん、すごいわ。
柚子を呼び寄せちゃいましたね~
はい、また来年 豊作だったらぜひ申し込んでくださいね♪

さきほど 抽選をしましたので
これから発表しますよん(^o^)/

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/501-ad55cd32
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長