fc2ブログ

気楽に役立たZOO

山の暮らしと猫1匹 秩父の花や食の情報も♪

TOP >  日記 >  嬉しいプレゼントを貰いました

嬉しいプレゼントを貰いました

柊ベル
メリークリスマス!!

みなさん、良いクリスマスをお過ごしですか。
今年は私のところにもプレゼントが届きましたぁ!

ちょんちょんさんのクリスマス企画で当選したマルチポーチと
うりさんからのクリスマスプレゼント。
わーい、嬉しいなぁ、どうも有難う(^◇^)

まずこちらが ちょんちょんさんから頂いたマルチポーチです。
ちょんちょんさんはハンドメイドがすっごく上手♪
作ってもらったお財布やバッグはデザインが大人っぽいのに可愛くて
使い勝手がすごく良いの。
DSCN0995.jpg

左側にはファスナーなしのポケット、そしてその上には
6枚分のカード入れがついています。
真ん中にはペン挿し、右側はファスナーポケットなので
印鑑なんかも入れられます。
私は家族の用事で銀行や郵便局を回ることがあるので
通帳や封筒、印鑑なんかを まとめて入れるポーチが欲しかったんだぁ。
DSCN0996.jpg

ちょんちょんさん、有難う! 大事に使うね~

クリスマスライン


そしてこれが うりさんが送ってくれたプレゼント。
突然だったのでびっくり\(◎o◎)/!でもすごーく嬉しかったよ。

シャオの大好物シーバに クリスマスのお菓子。
ピンクの猫ちゃんバッグがとっても可愛い(*^。^*)

そして 茶色いのはね、なんと猫草の栽培セットなんだって。
うちの猫たちは猫草の土を掘り出してしまうので
プランターを置いておけなかったのですよ~
これなら土がこぼれないわぁ。さっそく使わせてもらうね♡

そして一番手前にあるクリスマスカードには 
秩父から うりさんのところに里子にいって幸せになった☆ももちゃん☆
保護主さん、うりさん、有難うございます!

DSCN0998.jpg

DSCN0999.jpg

ももちゃん、プレゼント有難う。
これからもよろしくね。




関連記事

Last Modified : -0001-11-30

メリクリ☆ * by ryu
ちょんちょん♪さんのハンドメイド作品素敵ですよね。
アタシも昨日届きましたよ。
ボールペンがさす所があるのが大好きです。
このマルチポーチアタシなんてくじに外れたのに頂いて
得しましたよ\(^o^)/
大事につかいましょうね♪
園長さんと色違いのお揃いだね。

おはようございます♪ * by ちょんちょん♪
キャァーーー 園長さん マヂで紹介してくれたんですね。
ありがとうございます。ってか、すごい下手な作品なのに
こっぱずかしい・・・(。v_v)ポッ♪
作ったときは綺麗だったんですけど、ヨレヨレになってて
ほんとごめんなさいね。園長さんやRyuさんの喜んで
くださってる顔を想像するだけでとっても幸せです。^^

ニャンズにもプレゼントが届いたんですね!ニャンズも猫草が
いっぱい食べれるといいですね♪
今年はいいクリスマスになったみたいですね。^^

ryuさんにお返事♪ * by 園長
うんうん、大事に使いましょうね♡
ryuさんと色違いのおそろい  嬉しいなぁ(*^。^*)
ちょんちょんさんには 本当に感謝だよ~

ネットは住んでいるところが離れていても
知り合いになれるからすごいね。
今年は良い人達に 何人も巡り合えて
すごーくいい年だったなぁって思います。

ryuさんのところも遠いけど知り合いになれて
とっても嬉しいでーす(^◇^)来年もヨロシク!

ちょんちょんさんにお返事♪ * by 園長
ちょんちょんさん、ありがとう!
おかげ様で とっても嬉しいクリスマスになったよ~
もうニコニコ通り越して ニャコニャコ顔なの(爆)

マルチポーチ バッグインバッグにしても幅をとらないし
柔らかいほうが収まりやすいから ちょうどイイ感じだよ♡
ほんとに ちょんちょんさんの作るものは使いやすいね~

にゃんずの土を使わない猫草。
うちのためにあるような商品だ(笑)
うりさん ピンポイントに選択してくれたんだなぁって
こっちもすごくうれしかったよ。
さっそく栽培開始しまーすヽ(^。^)ノ

かわいい! * by ときどきぷろぐらま。
このポーチ、デザインがお洒落な上に使いやすそう!
千鳥格子柄って、大好きです。
本当に、お店に売ってそう。

クリスマスは、チキン焼いて、ケーキ食べて、
子供にクリスマスプレゼントをあげて。おしまい!でした(笑)

こんにちは^^ * by 蘭
素敵なクリスマスプレゼントがたくさんですね~(*^^*)

我が家は、長女がいない始めてのクリスマスでした。
私が一昨日くらいから前俗の発作が出てるからどこにも行けず、しかも今年は家族が揃わない事がわかってたので、ケーキも注文しませんでした。結婚して、初めての事です^^;

23日に全て済ませて、24も25もショボイクリスマスでしたよ~(笑)。

ときどきぷろぐらまさんにお返事♪ * by 園長
ときどきぷろぐらまさん、チキンは自宅で焼いたのね。
お料理上手なお母さんを持って 子供さんたちは幸せ!
あ、もちろん旦那さんも(*^。^*)

今が一番 育児が大変なときだけど
想い出も出来る時だから こどもさん達との時間を大切にしてね♡
っていわれなくても 良い時間を過ごされてますねぇ。
ときどきぷろぐらまさんはお仕事も出来るけど 
家庭人としても優秀だな~っていつも思います。

ちょんちょんさんのハンドメイドは 
本当にデザインが素敵で機能的なの。
お財布も毎日使わせてもらっているけど 今までで一番使いやすいよ。
大量生産のブランド品より 私はずーっと上だと思ってるよ~(^-^)

蘭さんにお返事♪ * by 園長
大人になってから こんなに嬉しいプレゼントをもらったのは
初めてかも~っていうくらい 良いクリスマスでした♪

蘭さんは 今年 体調がすぐれなかったから
かなり辛かったね(ToT)
しかも 長女さんがご実家に行ったとはいえ
家を出て下宿したから ちょっと寂しいよね。
でも それだけ蘭さんが立派に育てたから自立できたってことだよ。

娘さん達は蘭さんの勲章♡
でもって
娘さん達にとって 明るくてお料理上手な(だってプロだもんね~)
お母さんは 口には出さなくても自慢だよ、きっと♪

お正月は長女さんも帰郷するのでしょ?
みんな揃って賑やかに楽しく過ごしてね。
 

* by うり
園長さん 紹介してくれたんですね。
ありがとうございます。
前にネコ草は土をほじくられちゃうって
コメントに書いてあったので
これを試して欲しくて「送りつけ」ました(^^ゞ
園長さんのお家はボイラー室があるから
きっとこの時期でもすくすく育つと思いますよ。
 
ちょんちょんさんのマルチポーチ
とても可愛いですね。
器用な人って本当に羨ましい。

うりさんにお返事♪ * by 園長

ちょんちょんさん、とっても器用だけど
うりさんも あみぐるみとか上手じゃないの~♪
おたまちゃん ニャンズに見せると
遊び方が激しいので 秘蔵仏にしてあるんだよ(笑)

ボイラー室の棚は 葉物栽培に便利(*^。^*)
今 仙豆1号、2号、サラダ用ベビーリーフが並んでるから
その隣で 猫草栽培するわ~
ありがとうね☆

コメント






管理者にだけ表示を許可

メリクリ☆

ちょんちょん♪さんのハンドメイド作品素敵ですよね。
アタシも昨日届きましたよ。
ボールペンがさす所があるのが大好きです。
このマルチポーチアタシなんてくじに外れたのに頂いて
得しましたよ\(^o^)/
大事につかいましょうね♪
園長さんと色違いのお揃いだね。
2010-12-25-23:04 * ryu [ 編集 ]

おはようございます♪

キャァーーー 園長さん マヂで紹介してくれたんですね。
ありがとうございます。ってか、すごい下手な作品なのに
こっぱずかしい・・・(。v_v)ポッ♪
作ったときは綺麗だったんですけど、ヨレヨレになってて
ほんとごめんなさいね。園長さんやRyuさんの喜んで
くださってる顔を想像するだけでとっても幸せです。^^

ニャンズにもプレゼントが届いたんですね!ニャンズも猫草が
いっぱい食べれるといいですね♪
今年はいいクリスマスになったみたいですね。^^
2010-12-26-05:17 * ちょんちょん♪ [ 編集 ]

ryuさんにお返事♪

うんうん、大事に使いましょうね♡
ryuさんと色違いのおそろい  嬉しいなぁ(*^。^*)
ちょんちょんさんには 本当に感謝だよ~

ネットは住んでいるところが離れていても
知り合いになれるからすごいね。
今年は良い人達に 何人も巡り合えて
すごーくいい年だったなぁって思います。

ryuさんのところも遠いけど知り合いになれて
とっても嬉しいでーす(^◇^)来年もヨロシク!
2010-12-26-09:41 * 園長 [ 編集 ]

ちょんちょんさんにお返事♪

ちょんちょんさん、ありがとう!
おかげ様で とっても嬉しいクリスマスになったよ~
もうニコニコ通り越して ニャコニャコ顔なの(爆)

マルチポーチ バッグインバッグにしても幅をとらないし
柔らかいほうが収まりやすいから ちょうどイイ感じだよ♡
ほんとに ちょんちょんさんの作るものは使いやすいね~

にゃんずの土を使わない猫草。
うちのためにあるような商品だ(笑)
うりさん ピンポイントに選択してくれたんだなぁって
こっちもすごくうれしかったよ。
さっそく栽培開始しまーすヽ(^。^)ノ
2010-12-26-09:47 * 園長 [ 編集 ]

かわいい!

このポーチ、デザインがお洒落な上に使いやすそう!
千鳥格子柄って、大好きです。
本当に、お店に売ってそう。

クリスマスは、チキン焼いて、ケーキ食べて、
子供にクリスマスプレゼントをあげて。おしまい!でした(笑)
2010-12-26-14:07 * ときどきぷろぐらま。 [ 編集 ]

こんにちは^^

素敵なクリスマスプレゼントがたくさんですね~(*^^*)

我が家は、長女がいない始めてのクリスマスでした。
私が一昨日くらいから前俗の発作が出てるからどこにも行けず、しかも今年は家族が揃わない事がわかってたので、ケーキも注文しませんでした。結婚して、初めての事です^^;

23日に全て済ませて、24も25もショボイクリスマスでしたよ~(笑)。
2010-12-26-14:55 * 蘭 [ 編集 ]

ときどきぷろぐらまさんにお返事♪

ときどきぷろぐらまさん、チキンは自宅で焼いたのね。
お料理上手なお母さんを持って 子供さんたちは幸せ!
あ、もちろん旦那さんも(*^。^*)

今が一番 育児が大変なときだけど
想い出も出来る時だから こどもさん達との時間を大切にしてね♡
っていわれなくても 良い時間を過ごされてますねぇ。
ときどきぷろぐらまさんはお仕事も出来るけど 
家庭人としても優秀だな~っていつも思います。

ちょんちょんさんのハンドメイドは 
本当にデザインが素敵で機能的なの。
お財布も毎日使わせてもらっているけど 今までで一番使いやすいよ。
大量生産のブランド品より 私はずーっと上だと思ってるよ~(^-^)
2010-12-26-17:28 * 園長 [ 編集 ]

蘭さんにお返事♪

大人になってから こんなに嬉しいプレゼントをもらったのは
初めてかも~っていうくらい 良いクリスマスでした♪

蘭さんは 今年 体調がすぐれなかったから
かなり辛かったね(ToT)
しかも 長女さんがご実家に行ったとはいえ
家を出て下宿したから ちょっと寂しいよね。
でも それだけ蘭さんが立派に育てたから自立できたってことだよ。

娘さん達は蘭さんの勲章♡
でもって
娘さん達にとって 明るくてお料理上手な(だってプロだもんね~)
お母さんは 口には出さなくても自慢だよ、きっと♪

お正月は長女さんも帰郷するのでしょ?
みんな揃って賑やかに楽しく過ごしてね。
 
2010-12-26-17:37 * 園長 [ 編集 ]

園長さん 紹介してくれたんですね。
ありがとうございます。
前にネコ草は土をほじくられちゃうって
コメントに書いてあったので
これを試して欲しくて「送りつけ」ました(^^ゞ
園長さんのお家はボイラー室があるから
きっとこの時期でもすくすく育つと思いますよ。
 
ちょんちょんさんのマルチポーチ
とても可愛いですね。
器用な人って本当に羨ましい。
2010-12-27-13:53 * うり [ 編集 ]

うりさんにお返事♪


ちょんちょんさん、とっても器用だけど
うりさんも あみぐるみとか上手じゃないの~♪
おたまちゃん ニャンズに見せると
遊び方が激しいので 秘蔵仏にしてあるんだよ(笑)

ボイラー室の棚は 葉物栽培に便利(*^。^*)
今 仙豆1号、2号、サラダ用ベビーリーフが並んでるから
その隣で 猫草栽培するわ~
ありがとうね☆
2010-12-27-20:43 * 園長 [ 編集 ]