教習所ってこの時期 混んでいるのね。

ヒアシンスの芽が出てきました♡
DSCN1229.jpg

新しい球根だけじゃないので
小さい株もありますが
みんな元気に出てきてくれました(*^。^*)
水仙のつぼみもあがってきたし、春はもうすぐですね。

しかし 今の時期 教習所は混んでますねぇ。
1月最初の説明会の日に配車予約を取る段階ですでに1週間後しか
予約が取れない。
そして1段階の見極めが終わってから取る2段階の配車は2週間後。
10時間乗ったあとに取る危険予知などの予約がまた2週間後にしか
取れないので 3月になってもまだ教習所が終わってません(汗)
私の頃にはなかった高速教習もあるみたいだし。

予約が取れない間に学課をとるので 教習所には行っているのですが
時間がかかるよねぇ。。。

長男は少し高いけど全部最初に予定を組めるコースだったし
次男は12月に入校したので こんなに時間がかからなかったな。
来年免許取得予定のみなさま、
この時期は 少し早めに入校したほうがいいみたいです。
でも他の地域でも こんなに混んでいるのかなぁ?

人気ブログランキングへ



関連記事

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長