HIKOSEN CARA

今日は清瀬に行ってきたのですが
駅の近くに猫をモチーフにしたお店を発見。
もう お店の中ぜーんぶ 猫、ねこ、ネコ(=^・・^=)
うお~~☆ 猫好きにとってはパラダイスだぁ!

HIKOSEN CARAというお店で
私は知らなかったのですが東京、神奈川、千葉、埼玉あたりに
店舗があるそうです。

今日 私が買ったのは コレ。
DSCN1254.jpg

アームバンドと肉球ストラップ。
娘には服を買ったけど自分の分は
小物しか買わない小心者です・・・(^o^;)>

いやぁ、見るもの、見るもの、みーんな可愛かった♡
ミニーみたいにまん丸の白猫が付いたポーチなんか
すっごく欲しかったな~
田舎には 必要最小限のお店しかないので
見ているだけでも とっても楽しかったです(*^_^*)
関連記事

Comment

2011.04.23 Sat 20:14  |  

久しぶりのホッとタイムだったんじゃないの。
良かったねぇ~~

園長さんにのんびりしてほしいよ。
子ニャンたちが一番望んでいる事だものね。

ピンクの肉球ぅ~~
家のニャン達は皆、小豆色。
憧れのピンク肉球だい。

  • #-
  • ぴゆう
  • URL

2011.04.23 Sat 21:11  |  こんばんは

わー可愛い。
私もこんなお店知らなかった。
肉球ストラップ、なんて可愛いの。
いつもぷにぷにしていたい。

園長さんも此処のところ忙しかったから、
猫グッズで少しは癒されたかしら?

  • #-
  • まりんママ
  • URL

2011.04.23 Sat 21:44  |  

お出掛けで少しはノンビリ出来ましたか?
たまには息抜きも必要だからね(^^ゞ
 
ここ、私の住んでる街にもあります。
たまに覗いてみると全部欲しくなっちゃうのよね…。
どれもこれも猫好きサンにはたまらないものなんだもん(*^。^*)

2011.04.24 Sun 09:55  |  こんにちは

こんなかわいいお店があったら
一日 店内歩き回っているかも(^m^)
アームバンド いいですね、わたしも
ほしい(><)

2011.04.24 Sun 14:38  |  こんにちは^^

ぎゃーーーーーーーーーっ!!
何何!? これは何のゴーモン!?
ほっすぃ~~~~~~~~(*^v^*)(*^v^*)

可愛いですね~~♪
私も絶対園長さんと同じで、多分その店から離れないと思います^^;

都会にしかないお店かぁ・・・・・・。
通販してないのかな~~。
肉球ストラップ、可愛いです~~! 黒猫バージョンが欲しい~!(←笑)

2011.04.24 Sun 16:52  |  

園長さん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまって・・・
ほんとうに次から次と、大変でしたね。
お疲れではありませんか?
でも、少しでも、息抜きができたようでよかったです。
清瀬は娘夫婦が住んでいます。
駅のそばなら、こんど覗いてみようと思います。楽しみ。
くぅちゃん、なんとか離れで一緒にくらせるか、もっと良い方法があればいいですね。 祈っています。

  • #-
  • petero k
  • URL

2011.04.24 Sun 20:01  |  ぴゆうさんにお返事♪

ぴゆうさん、有難う(^o^)/
出かけて家を離れると 用事で呼ばれなくて済むので
なんだか とってもホッとする~♪

ぴゆうさんちのニャンズは肉球があずき色なんだね。
うちはミニーがピンクで 他の子は混ざりだな。
どんな色でも肉球はぷにぷにしてて可愛いよね!

2011.04.24 Sun 20:07  |  まりんママさんにお返事♪

お店の入り口付近にネコグッズが出ていたので
お客さんの目をひくためかなぁと思ったら
なんと お店の奥までぜーんぶネコグッズという
パラダイスが広がっていました(笑)

もうすごーく癒されましたよぉ(*^。^*)
うちにいるホンモノ達にも いつも癒されてますけど
今日は特別 外の空気でリフレッシュでしたぁ♡

くぅも夜はなんとか 鳴かないで小屋にいてくれるので
助かります。  でも
早く ちゃんとしたお部屋でホッとさせてあげたいわ。

2011.04.24 Sun 20:13  |  うりさんにお返事♪

まったくですねぇ(*^。^*)
眉間にしわを寄せているより
出かけてリフレッシュしたほうが 
断然 家族のためにもなりそうです♪

あ、うりさんの街にHIKOSENあるんだ、いいなー
デザインがほんっと可愛いですよね。
デザイナーさん 絶対 猫好きだ!
むやみにあのお店に近付くと
金欠病になっちゃうから注意ですね(笑)

2011.04.24 Sun 20:16  |  みかんさんにお返事♪

アームバンド いろんな色のバンドに
いろんな猫がくっ付いていて どの子も可愛かったよ~
こういう実用的なものがいっぱいあって
良いなぁと思いました。
見ているだけでも とっても楽しかったです♪

2011.04.24 Sun 20:22  |  蘭さんにお返事♪


ねーっ、可愛いいよね~♡

あったよ、黒猫バージョン。
Tシャツやバッグにも黒猫ちゃんがいっぱいいた(^-^)
なんせ 種類がいっぱいあるのよ~~☆

うちに帰ってから調べてみたら
楽天に出店してるみたい。
もし機会があったら覗いてみてねんっ(^o^)/

2011.04.24 Sun 20:28  |  petero kさんにお返事♪

ええ~(@o@)
petero kさんの娘さん、清瀬なんですか?!
確か旦那さまのご実家は 私の実家の近くでしたよね。。。
なんだかすごくうれしい偶然だわ~

駅のすぐそばですから ぜひ覗いてみてくださいな。
ノアちゃんにそっくりのにゃんこもきっといると思います♪

はっくんと上手に暮らしているノアちゃんのように
くぅも うまく他の猫と暮らしていけるといいのですが・・・
祈ってくださってありがとう(*^。^*)

2011.04.25 Mon 13:43  |  復活良かった~

いろいろ大変でしたね。。
そして今度はくぅちゃんまでも・・・
他の子達とは一緒に居れない子なのかな~?

肉球ストラップ これ良いな~~
ずっと触っていたいわ(^ω^)

  • #-
  • カン子
  • URL

2011.04.25 Mon 14:19  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.04.25 Mon 20:31  |  カン子さんにお返事♪

カン子さん、ご無沙汰しちゃいました。
まだ毎日は時間とれないんですけど
だいぶ落ち着いてきたので
えーい、再開しちゃえーっと。。(笑)
またよろしくお願いしますネ!

くぅは猫嫌いなネコなんですよ~
うちの専務たちは みんな個室主義でこまっちゃいます。

2011.04.25 Mon 20:33  |  鍵コメさんにお返事♪

有難う(^o^)/
後ほどお返事しに伺いますね~

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/573-f3ac6d7b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長