来る、きっと来るぅ~

今日は寒かったです。
天気の悪い日が続いて洗濯物を干す場所がないので
乾燥機をかけました。

乾燥終了のピーッという音がして
中の洗濯物を取り出して
サァ畳もうというその時に

来る、きっと来るぅ~~


タマ専務です。
乾燥機を開ける音がすると、どこからともなく現れて
ホカホカ暖かい洗濯物の上にどっしり座ります。
DSCN1310.jpg


ちょっと 邪魔なんですけど!

餌の要求をするときには ばっちりアイコンタクトする
タマ専務。
どけと言われないために
こういうときには絶対目を合わせません。
どこを見ているか解らない仏像のような目線を習得しています。
DSCN1311.jpg

交渉の相手としては難敵です(爆)



人気ブログランキングへ


関連記事

Comment

2011.06.02 Thu 17:44  |  こんにちは

来る~きっと来る~

どっかで聞いたフレーズだと思ったら・・・

今日みたいに寒い日は、あったかいところがいいですね。
タマ専務賢いです。

交渉には応じない断固とした態度、さすが猫です。

  • #-
  • まりんママ
  • URL

2011.06.02 Thu 18:36  |  

今日は小寒いもんねぇ。

♪きっと来るぅ~~

来て来てぇ~~
わたしめの
ぼよよ~~んとしたお腹はいつでも空いてるよ~~
毛布も巻き付けとくよ~~

タマ専務に伝えといて下され。

  • #-
  • ぴゆう
  • URL

2011.06.03 Fri 11:01  |  こんにちは

ぬくぬく 知ってますね、お利巧さんですね♪
洗濯物 たたむ時って どこからともなくやってきて
のど ごろごろされると どかすのが
すごく 気が引けます(^▽^;
いぬは パンツとか靴下の小物を咥えて
逃げ出すし 仕舞う時って 大変です^^

2011.06.03 Fri 14:44  |  

ね~こは、こたつで丸くなる~♪
アハハ 丸いぞ~~ 可愛いぞ~

タマさん 正面の顔は、強気ですわ~

  • #-
  • カン子
  • URL

2011.06.03 Fri 16:50  |  まりんママさんにお返事♪

寒い時には暖かいところを、
暑いときには涼しい所をさがす能力にかけては
猫にかなうものはないって思えてきます(^o^;)

たった数年しか生きてないのに
交渉術に長けてるっていうのも・・・
やっぱり猫はただもんじゃあありませんね(笑)

2011.06.03 Fri 16:54  |  ぴゆうさんにお返事♪

おおっ♪
ぴゆうさんのお腹 貸してくれるの?
タマ喜んじゃうよ~
毛布モミモミも大好きだから(*^。^*)

でも うちのタマ吉姐さんは喧嘩っ早いから
ぴゆうさんちのニャンズに
「礼儀がなってなーい!」って怒られちゃうかも~~

2011.06.03 Fri 16:57  |  みかんさんにお返事♪

あはははっ(^◇^)
ちょこちゃんが 洗濯物咥えて逃げてるところが
目に浮かぶよ~
うにたんもホカホカ洗濯物狙いですか・・・

こっそり畳んでいても
どういう訳か 必ずやってくるんですよね~
構ってもらいたいのもあるのかなっ♪

2011.06.03 Fri 17:00  |  カン子さんにお返事♪

そりゃもう タマ吉の気の強さは
天下一品ですよ~

だいたい 何故降ろせないかというと
手を出したとたんに 猫パンチを食らうからなのですっ
タマは飼い主でも本気で来るからね(^o^;)
うちでは これは猫じゃない、虎だと言われている
姐さんです(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/590-926896f2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長