ぴゆうさんから貰っちゃったぁ♪

私と相互リンクしてくれているブログ友達、
五黄(ごおう)猫国往来記」の作者さんである
のくにぴゆうさんから こーんな素敵なものを
頂きましたぁ(^o^)/


ロクシタン ヴァーベナ シャワー ジェル
DSCN1353.jpg

超有名なロクシタン!
でも 使ったことはナッシング(^o^;)エヘヘッ
おそるおそるキャップを開けてみたら
おお~っ すっごく爽やかなレモンの香り!
これはハーブ、レモンバーベナの香りなのねぇ♡

ボディソープとして使ってもいいし
直接 お湯に入れてバブルバスにも出来るらしいよ。
豪華だね~、シトラス系のかおり大好き(*^。^*)

ぴゆうさん、ほんとに有難う。
私は自作のヘビイチゴの薬をちょこっとお分けしただけなので
申し訳ないようですが・・・
今日から さっそく使わせていただきます。

お風呂から出たら 私にも狐国の長 おふう様のような
金色の輝きが・・・ ボソッ(-。-)それはないな(爆)


あ、ちなみに写真に写っている葉っぱは
レモンバーベナではなく ホースラディッシュでございます。

人気ブログランキングへ




関連記事

Comment

2011.06.19 Sun 21:59  |  

あれぇ。
すてきにディスプレイまで・・・うるうる。

わたしこそ、とても嬉しかったのでござる。

梅雨には爽やかな香りっていいものね。
もちろん、園長さんはグレートお風になれますよ。
もうなっているかも。
朝起きたら九本の尾っぽが生えているかも。
そしたら狐国からお迎えが来るぞよ。
ぷぷ

  • #-
  • ぴゆう
  • URL

2011.06.20 Mon 02:54  |  

ロクシタン良いですねぇ。
レモンハーベナの香りも良さそうだけど
入れ物も可愛いんだぁ。
葉っぱと一緒に写真撮ってる園長さんのセンス大好き(*^。^*)
 

2011.06.20 Mon 16:59  |  ぴゆうさんにお返事♪

わーい、小さいころからしっぽ欲しかったのよ~
でも九本なんて 怖れ多いm(_ _)m
私めには1本か 出来たら2本もらえると嬉しゅうございまする(笑)

ぴゆうさんの思いやりに
こちらこそ 目がうるうるだよ(T T)
有難うね♡

2011.06.20 Mon 17:22  |  うりさんにお返事♪

あはははっ(^◇^)お寿司屋さんで葉蘭を敷くように
ホースラディッシュ敷いてみましたぁ。
うーん、この葉っぱ 大きいから料理にも敷けそうだねぇ。
でも今はダメだな、 アブラナ科なものだからモンシロチョウが
寄ってくるのよ~~ 幼虫ついてたら・・・怖い(-o-|||)

ロクシタン、ほんとに良いですね!
私は自分で使ったことがなかったので とっても嬉しいです♡

うりさんは使ったことある?

2011.06.20 Mon 18:01  |  

園長さん、こんにちは。
レモンバーベナの香り・・・ 爽やかで大好きです。
娘がロクシタンびいきなので、こっそり使わせてもらった事あり!
ナイショにしてたけど、香りですぐにバレました。
自然の香りがとても心地よくて、ロクシタンという名前もステキですよね。 
園長さん、良かったですね。
たまにはレモンバームの香りに包まれたバスタイムで・・・
・・パリのマダムにへんし~ん♪

2011.06.21 Tue 16:09  |  petero kさんにお返事♪

娘さんはロクシタン愛用しているんですね。
私は本物見たのは初めて(*^。^*)
petero kさんは
使ったのが香りでばれちゃったんですか?(^◇^)あはははっ
とっても良い香りだものねぇ!

私も気分はパリのマダムだよ~♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/601-8e921d45
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長