明日は電話回線の工事になります

今日も暑かったですねぇ。

午前中、この間 掘り終わらなかった
ジャガイモ掘りに行ったら
午後は頭痛になっちゃいましたよ(*_*;

今日の最高気温は34度だったそうですが
今度の土日は最高気温37度という
恐ろしい数字が天気予報に貼りついてました(汗)
いったいどこまで上がるんだ!
予想 はずれてくれぇ~~

ところで明日は うちの電話回線工事のため
ネットも使えなくなっちゃいます。
回線のルートが変わるので
ネットにアクセス出来なくなったら・・・
ちょっと怖いなぁ(~_~;)

無事にまたつながるまで
コメ返も遅れちゃうかもしれないので
コメント欄は閉じておきますね。



関連記事

Comment

2011.07.14 Thu 23:07  |  

園長さん、ジャガイモ掘りお疲れ様でした。
今日は軽く熱中症ぎみだったみたいですね。
くれぐれも無理なさりませんように…
 
電話回線とかの工事って必要なんだけど
電話もPCも使えない時間って結構不自由ですよね。
どうか、サクっと無事に終わりますように…。

2011.07.17 Sun 15:35  |  うりさんにお返事♪

うりさん、ありがと~(^o^)/
電話の工事 無事に終わりましたぁ。
今度は無線LANじゃなくて有線なので
ちょっとは安定するかな~と思って期待してるとこ(*^。^*)

暑さも厳しいねぇ。
家の中に居ても熱中症の心配があるよね。
それでも私がいる離れは30度くらいだけど
長男がいるプレハブは今日の最高気温39度だって(*_*;
屋根に水でもかけなくちゃ。。。



(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/614-e47c0e6f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長