お休み連絡

10月に入ったら
雑用で かなり忙しくなってしまいました。

龍勢はまだいいとして
地域の祭りや運動会など
今年は主人が地域役員なので
仕事が流れてきます(-o-||)

計画的に流れてくるならまだいいんですけど
たいていのことは
突発的で不規則なんですよねぇ。。。
テキパキしてて要領の良い人なら
なんてことないんですけど 私は
時間の配分が出来ないのよねぇ(T T)


畑仕事もあるしなぁと考えて
ここはひとつ 10月いっぱいブログを
お休みすることにしました。

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします、
皆様、良い季節ではありますが
寒暖の差も激しくなりますので
風邪などひかないよう気を付けてご活躍くださいませ(^o^)/


関連記事

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長