お久しぶりです!

お久しぶりです!
皆様 お元気でおすごしでしょうか?

あたふたしているうちに11月になって
むこう山も少しずつ色づいてきました。
IMG_0792.jpg

私は10月下旬に風邪をひいて
寝込んだりしてましたが
猫専務たちはあいかわらず まったり元気です。


くぅは二階のベランダでひなたぼっこ。
IMG_0800.jpg

タマも ぐっすりお昼寝。
IMG_0794.jpg

もちろん ミニーさんもひなたでウトウト。
谷の中の我が家は この時期
午前中しか日が当たらないので
貴重なひなたぼっこタイムです。
IMG_0796.jpg


小さなつぼみだったけど
レディ・エマ・ハミルトンが咲いてくれました。
ここだけちょっと華やか(*^。^*)
IMG_0798.jpg


ぼちぼち更新しますので
また どうぞよろしくお願いしますね~
関連記事

Comment

2013.11.01 Fri 13:50  |  こんにちは

貴重な 秋の陽だまり 猫ちゃんたちは それぞれの場所で
まったり お日様の日差しの中 ビタミン光合成中ですね^^
風邪 よくなってよかったですね、長引くと 大変です☆
また まったり よろしくです o(〃^▽^〃)o

2013.11.01 Fri 23:14  |  

すっかり秋めいて?いやx2 寒いって!
ホントに体調にはお気を付けください。

ニャンズ達はなんであったかい所をわかるんだろう?
ひなたぼっこがよく似合うよねぇ

  • #-
  • ライ母
  • URL

2013.11.02 Sat 12:48  |  みかんさんにお返事♪

みかんさん、おひさしぶりです(^o^)/

猫ってひなたぼっこが大好きで
ビタミン大量に光合成してますよねぇ。
作って余ったビタミンを分けてくれればいいのに(笑)

ぼちぼち更新ですけど
またはじめますので よろしくお願いしまーす!

  • #JalddpaA
  • 園長
  • URL
  • Edit

2013.11.02 Sat 12:52  |  ライ母さんにお返事♪

いや、ホント寒くなったねぇ。。
流行に敏感なのか まっさきに風邪ひいたわ(^-^;)

猫って時間によって暖かい場所が変わるのを知ってて
移動しながら温まってるよね。
猫の背中に太陽電池付けておいたら
一番効率がいいんじゃないだろうか(笑)

ライ母さんのところも
そろそろ冷たい風が強くなるだろうから
風邪には気を付けてくださいね~

  • #JalddpaA
  • 園長
  • URL
  • Edit

2013.11.02 Sat 14:34  |  

お久しぶりです^^
風邪をひかれたそうですが
もう大丈夫なんでしょうか?

そちらの山は、もうちらほらと
紅葉してきたようですね^^

これからまたステキな紅葉の景色が
見られると思うと、何かじっとしていられないです(笑)
紅葉、見に出かけなくては~~^^

  • #-
  • ごくしげ
  • URL

2013.11.02 Sat 15:35  |  

秩父はこれから紅葉がきれいな季節を迎えますね。

一度は見に行きたいと思いつつ
今年もそちら方面に行く予定なし・・・

園長さんの現場からの実況楽しみにしてますね~


暑かった夏が終わったと思ったら一気に冷え込んで。
これじゃ風邪も引きますね。

今年もあと2か月、お互い元気に過ごしましょうね。

  • #-
  • まりんママ
  • URL

2013.11.03 Sun 20:24  |  ごくしげさんにお返事♪

風邪、咳がまだちょっと出るけど
ほぼよくなりました、ありがとうございます!

ごくしげさんのブログ、
イタリア旅行記 素敵ですねぇ(*^。^*)
ほんとに街全体が美術品みたいなところなのね。
行ってみたいな~、でも外国でバス2時間なんて
私にはぜったい無理だ(汗)


日本はこれから紅葉の季節で名所がたくさんあるから
ごくしげさん、各地に出没かな、
私は今月 金沢に行く予定があるので
兼六園の紅葉が写せたらブログで紹介しますね~

  • #JalddpaA
  • 園長
  • URL
  • Edit

2013.11.03 Sun 20:33  |  まりんママさんにお返事♪

秩父は大滝あたりが紅葉の名所で
時期には かなり混むみたい。
今年はなんだか三峰神社がパワースポットとやらで
人気が出てるらしいので
いつも以上に人出があるだろうな~
これから急に冷え込めば うちのまわりも
かなり色が鮮やかになるんだけどね。

今月は金沢に行く予定があるんだけど
11月半ば、兼六園は紅葉してるかしらん?
してたら写真撮ってきまーす(^o^)/

ほんと 今年もあと2か月なのねぇ、
私は12月に父の三回忌も控えているし
もう風邪をひきなおしてはいられないから
気をつけなくちゃ。
まりんママさんも 年末は予定がいっぱいでしょうから
体に気を付けてくださいね♪

  • #JalddpaA
  • 園長
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tatazoo.blog67.fc2.com/tb.php/808-9f88a4ae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

園長

Author:園長
秩父に嫁いで20数年。。。
上武自然公園の中に
家族7人、猫4匹で住んでます。
どうぞよろしく♪

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

フリーエリア

楽天お勧め

フリーエリア

カウンター

震災からの復興を願って

被災地に一日も早く笑顔が戻りますように!

20110319210226b10震災

ページランキング

役立たzoo園内人気記事

ブログパーツ

相互リンク新着情報

リンクしていただける方は コメント欄でお知らせくださいね。 相互リンクで 新着情報が出るようにさせていただきまーす♪

お勧めのブログです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

お知らせ

setagayaneko.gif

ご協力をお願いします

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

Copyright © 園長